その行動はどんな意識からくるものだろうか?? | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!


サムネイル
 
間違った努力で自分を苦しめていた
看護師のゆりです🌸

時間と場所に縛られずに
世界中を自宅兼仕事場にしながら

自分らしく美しく生きる女性を
サポートしていきます🌿

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー





【○○しなきゃ】は苦しい。





最近ブログで

伝えたいことを書く以前に

【こういう書き方をしなきゃ】

意識が向いてました💦




ブログの書き方のアドバイスは

もらってるけど、




私がいつの間にか

「この書き方をしないといけない」

って思い込んでいて




伝えたいことよりも

【こういう書き方をすれば人が見てくれる】

の気持ちで書いてました😥




何でもかんでも

フリーに書くのは

ちょっと違うけど、




やっぱりここ(ブログ)

素直な気持ちや伝えたいことを

書く場にしたい💕




それに気づかせてくれたのも

やっぱりのんさんなんだよね😳💕




のんさんは出会った当初から

「○○しなきゃをやめてあげて」

って言い続けてくれてたのに

私全然気づいてなかった🤣←




本当に自分の無意識の癖って

自分だけだと気づかないんですよね。





でね、

これは私からの提案なんですが




あなたがもし

【○○しなきゃ】でやってることがあれば

まずは1つ

やめてみませんか??






仕事、子育て、家事

全部を一気に手放すなんてできないし

その必要もないと私は思います。




私も自分ひとりの時間は

割と自由に好きなようにしてるけど

【人】が入ってきた途端

自分よりも他人を優先しがちです💦




だからこそなんだけど、




今一番しんどいこと

これだけはやりたくないと思うこと




一回やめてみたり

人にお願いしてみませんか??







【○○しなきゃ】で埋め尽くされてると

本当はどうしたいのかも

わからなくなっちゃうから。

(本当はわかってるはずだけど!)




【○○しなきゃ】に気づいて

それを緩めてあげられるのは

あなたしかいない✨






最初は本当に小さいことでOK!

夕食後の洗い物頼むとか

疲れたときはUberするとか🤤💕




小さいことからやって

大丈夫な経験を積んだらいいんです。




私は今日疲れたので

本業を自分のラクな方法で

切り上げました!笑




大丈夫!

私も怖がりながらやってます😆

一緒にやろーーー💕







***






【SNS】


\ 文字をタップで飛べます♪ /

▶︎Instagram

食/インスタライブ/本など趣味垢です!


▶︎Facebook

リアルタイムはこちら〜♡