あなたはたくさん頑張ってきたんだ | 楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

【3年3ヶ月月商0→6ヶ月で月商100万】

ビジネス習ったけど行動できない人が
楽しく稼ぐためのビジネスコーチ

元看護師


サムネイル
 
間違った努力で自分を苦しめていた
看護師のゆりです🌸

時間と場所に縛られずに
世界中を自宅兼仕事場にしながら

自分らしく美しく生きる女性を
サポートしていきます🌿

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー





本当はこうしたいって

気持ちがあっても



頭の中で思考が

たくさん邪魔する…



なんてことが

よくありませんか🤔?







【思考】…自分を止める言葉たちのこと

ちゃんとしなきゃダメ!とかお金使いすぎ!などなど



心のことを学ぶと

この思考が



自分に制限をかけてるんだな〜

と気づいたりするので



だんだんと

思考にイラッとしてきたりします🤣笑



「なんでまた思考で止めてるの?!」

「この思考があるせいで私変われない😤」



感覚(ワクワクややりたいと思う気持ち)

優先したいのに



どうして私は

こんなにも思考が強いのか…



自分の思考癖を

責めるときもあったりします。



でも、

あるワークをやっていたら

気づいたんです💡




この思考の癖は

私たちが傷つかないように

私たちを守ってくれていたことを。







私たちって

子どものときに



少なからず傷ついた経験を

してきたと思います。



その傷が深ければ深いほど

「もう私は傷つかない」と思うはず。



そのために

【過去から得た知恵】という思考で

私たちを守ってくれている。







もしあなたの頭の中で

自分を止める言葉が

たくさん飛び交っているなら、



本当に本当に

それだけ頑張って生きてきたんです。



自覚はないかもしれないけど

自分を鼓舞して頑張っていた



本当によく

生きていてくれたなぁと思います☺️



↑ある方が配信で言っていて

素敵な言葉だったから

私もあなたに伝えたいと思った💕






今までは

自分に厳しかったかもしれない



頑張りすぎて

苦しかったかもしれない



でも今から

これから



自分で自分を

幸せにすればいい💕



自分の幸せのために

思考を使っていったらいい!



私たちはみんな

もとからその力を持ってますから🌷








***






【SNS】


\ 文字をタップで飛べます♪ /

▶︎Instagram

食/インスタライブ/本など趣味垢です!


▶︎Facebook

リアルタイムはこちら〜♡