「ありのままでいる」を勘違いしてた | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商85万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!


サムネイル
 
間違った努力で自分を苦しめていた
看護師のゆりです🌸

時間と場所に縛られずに
世界中を自宅兼仕事場にしながら

自分らしく美しく生きる女性を
サポートしていきます🌿

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー





【ありのままの自分でいる】




私は最近まで

これを勘違いしてた💦




ありのままでいること

=どんなときも、どんな人に対しても

素の自分で接する




だと思って

やろうとしていた。




だから

自分をつくってしまったとき

「また自分つくってる!

こんなんだからダメなんだよ😤」

って自分責めしてた💦




そしたらどんどん

人と関わるのが億劫になって

もともと一人が好きなのに

もっと一人でいたくなってきた(笑)




誰にでも心を開けるわけじゃない私にとって

誰の前でも素でいるのは結構しんどくて。

一人知りしなそうって言われるけど

私はよく喋る一人知り🤣




自分のパーソナルな部分を見せれる人は

そんなに多くなくて満足できる

と今は思ってる😊




自分にとって心地よくいられる距離感を

大切にしてもいいんじゃないかと

思うようになったの。

距離が近くないから嫌いってわけじゃないの!




きっと慣れたら

どんどん仲良くなっていくし

今までの友達もそうだったから✨




【初対面でも素の自分で接しよう!】は

私には無理だったわ🤣




でも私は

人に救われてきた人生だし

人が好き💕




人と関わるのは得意ではないけど

嫌なわけじゃない!

だから看護師って仕事を選んだのかも(笑)




【しなきゃ】なんて

本当はないんだよね✨









***






【SNS】


\ 文字をタップで飛べます♪ /

▶︎Instagram

食/インスタライブ/本など趣味垢です!


▶︎Facebook

リアルタイムはこちら〜♡