うまくできなくても大丈夫だよ | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商100万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!


サムネイル
 
間違った努力で自分を苦しめていた
看護師のゆりです🌸

時間と場所に縛られずに
世界中を自宅兼仕事場にしながら

自分らしく美しく生きる女性を
サポートしていきます🌿

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー





心のことを学んでも

うまくできない




どうしていつも

同じことで悩むんだろう?




環境と人が変わっても

結局悩むことの根っこは同じだったり🤣




私の場合はすっごく不器用で

自分が傷つきやすいからこそ




自分の発した言葉で

相手が傷つくんじゃないか

めちゃめちゃ不安😭




それが自分にとって大切な人だと

どうやって伝えたらいいか

ぐるぐる考えて止まらない(笑)

考えても仕方ないのにね!




きっと他の人からしたら

「もっと軽く考えればいいじゃん!」

と思うことを深刻に悩んじゃう。




でも




最近私と同じような(いや、もっと)

不器用で真面目な人に遭遇して




何でそんなにくそ真面目なんだろう?

と思ったけど、




それが【その人らしい】

ってことなのかも

ってピーンときたんです😊







自分を苦しめるのは

少しずつ卒業したらいいけど

やっぱり根本は変わらないのかも。




どんなに学んで実践しても

ふと思い出して引っ張られることもあるし、




すぐ傷ついちゃうところも

不器用でうまくできないところも

くそ真面目なところも




そこも含めて

自分でいいんじゃないかな☺️💕







ついつい学んだことを使って

新しく違う自分に生まれ変われるんじゃないか

思っちゃうけど、そうじゃないね🥺






根本は変わらない


それでも現実が変わるのは、

NOYESに変えたから💕








***






【SNS】


\ 文字をタップで飛べます♪ /

▶︎Instagram

食/インスタライブ/本など趣味垢です!


▶︎Facebook

リアルタイムはこちら〜♡