4月30日は練習がお休みでした。そして5月は7・14日と雨天中止になりました。ですから4週間ぶりの練習再開となります。

 季節はすっかり初夏の様相です。気温も早朝でも20度前後となってきました。こうなるとGGな私も半袖な通常モードな装備でも、問題の無い季節です。
 ただ日差しは、昔といっても何年前とは言えないですが、それより確実に強くなっているように思うのです。体のダメージで痛感します。

 今朝の参加メンバーでは、お久しぶりに直人さんとOosumiさんが御参加でした。直人さんはカメラを持参して頂けるので、なんだか安心です。

 練習自体は、10年以上も続いているコースです。走るメンバーによって強度がまるで異なります。と云っても、楽に走れることもありません。基本は練習なのですから、練習にならないと意味がないですよね。仲間がいてくれるからこそ頑張れます。感謝ばかりです。
 そんな中で、ご一緒してみたい方は、ご参加くださいませ。集合場所に集まるだけです。

 


 こちらのメンバーの中で、昨日の土曜日にエベレスティング(everesting)に挑戦した方が二名おられます。

 そのルールの中で、選んだルートが距離1.89km、獲得標高194mのコースを45回登ることになります。
 お一人は17時間48分で達成されました。

 壮絶です。

 偉業です。

 おめでとうございます。

 もうお一人も達成の実力をお持ちなのですが、胃腸関係の疲れで補給が受け付ける事が出来なくなってのリタイヤでした。

 その彼の言葉は「挑戦できたことに満足しています。」本当にカッコいいですよね!

 

【5月の練習予定】

5月28日

6:50集合

にろやワインショップ

 

7:00スタート

通常練コースこちらを

 

それでは恒例の過去の5月第三日曜日の朝練を遡ってみます。
過去12年分ブログです。
***
2011年5月15日7:20スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474138423.html

2012年5月20日7:05スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474139750.html

2013年5月19日7:00 スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140400.html

2014年5月18日7:00 スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140965.html

2015年5月17日7:00スタート>次回は6月7日です(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141792.html

2016年5月15日7:00スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474143046.html

2017年 5月 21日スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474145497.html

2018年5月20日7:00スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474147383.html

2019年5月19日第15回目スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474149446.html

2020年4月これからの268朝練
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12586347771.html

2021年4月18日は中止
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12668745240.html

2022年5月15日スタート 通常朝練コース(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12742911130.html

*****************