4月10日にレギュラーなコースを走ったのが最後で、約1ケ月ぶりにそのコースに戻りました。
 その間、天候よる中止、六甲山、基本技術走行会、イベント参加とそれぞれで変則的な練習と重なり久しぶりでした。

 参加者は経験者ばかり、本来ならば三人班を形成して走るのですが、それもなし。集団にならないようにだけお願いしました。適当に分散されて走行できました。

 朝になるまでコースも決まっていませんでした。
 久しぶりにカジミセからの単独走で、今の自分を知りたいとの希望があって、単独走が行われました。

*余談
 STRAVAにて「TTかじみせスタート」と命名された区間があります。3.2km。
励みになればと、関係者タイムを転載しました。

1>Matsuoka.H> 6:34
2>J.Adachi> 6:35
-
4>Y.Nishimura> 6:53
5>Tiger T.> 7:06
6>aki ponta> 7:19
-
8>山勝> 7:31
9>A.Yama・・・> 7:33
-
11>T.Nakaj・・> 7:40
-
13>T.Inaz・・> 7:48
-
15>D.Murak・・・> 7:53
15>S.Matsu・・> 7:53
-
17>K.Gok・・・> 7:54
18>O.riki> 8:04

 オプションが二部練後行われました。
【5月15日(日)片山サイクリング】
と、題したもので、110kmを越える距離を走って来られました。

 朝練も片山サイクリングも無事に終えることが出来ました。
 めでたしめでたし。

それではお写真のコーナー
イメージ 1
 このグループは、早い遅いとかは関係なく、百戦錬磨なキャリア持ち。

イメージ 2
268WeDoは色々な人がいいのです。そして、いつもご自分のペースを守られるKunさんはこの夏で6年目に突入。268WeDoの一つの大きな指針です。
-
イメージ 3
精鋭組みです。こうして走るのが楽しいんです。大会を目指しているわけでもないですが、仲間と切磋琢磨し合えるのが嬉しいですよね。

イメージ 4
頼もしい後姿。

イメージ 5

 さて、来週はどのような練習になるのでしょうか、楽しみですね。