コースの回りでも田植えが始まりました。
 今年の最高気温をマークした日曜でした。
 268WeDoの日曜朝練は無事に終了しました。

 途中、ホイルの話題が出まして、少し幅の広くなったリムがとても具合が良いと聞きました。強烈に気になります(^^;

 ガーミンでは最低気温が17度、最高気温は27度でした。ジャージは真夏用を着用しましたが、快適でした。
 水分、塩分など補給が重要になってまいりました。

 昨夜の疲れがあったので、皆さんについていくだけで精一杯な日でした。

 それでは、画像のコーナーです。
 動画は、充電忘れの為、取れませんでした。メンバーの撮られた画像も拝借してまいりました。

 三週連続参加のHTNさん頑張って続けて頂きたいです。過日自走アワイチ250kmを達成のIMNSさん。
イメージ 1


 お久しぶりなNKJさん、昨日も200km超のライドのドラさん(^^;
イメージ 2

ドラさん撮影の、コース途中の急坂(^^;
イメージ 3

来週のブルぺ300kmは参戦されるのか?と二回も聞いてしまった間抜けな私。
聞きたくなるほどの、長距離仕様のIMIさんです。撮影カズさん
イメージ 4


理論はNSMRさんのお話はいつも楽しい。新しいフレームを導入されるのかな?撮影カズさん
イメージ 5


ついこの間までは一緒に走れていたように思うのに、今では足元にも及ばない急成長の秘訣は、自転車を大好きになることなのでしょう。シンさんが背中で語ります。撮影カズさん
イメージ 6


いぶし銀の福嶋さん、すね毛の処理をお聞きしましたが、真似できそうにありませんm(_._)m
途中までつかせて頂きましたが、ちぎれました(T.T) 撮影カズさん
イメージ 7


昨日は超ロングなドラさん、アワニのエースNSDさん。撮影カズさん
イメージ 8


記念撮影ポイントでしばし各自談笑。 撮影MKOさん
イメージ 9


今週は比較的まとまりましたね(^.^)
イメージ 10


今日は行けなかったベンチさん。
イメージ 11




 5月23日はアワニしてきます~~
 また、来週~~