2011年5月15日7:20スタート

 快晴!
 早朝の気温は16℃。
レーパン、半袖ジャージでは少々肌寒さを感じたが、8時も過ぎた頃からは、20℃を越え、初夏を思わせる様になる。

 さて、今回は総勢32名と参加者が多く、安全にと願うと、気が散漫となって、かえってしっかりと見れなかった様な気がした。参加者の皆様には申し訳なく思います。

 懸念の土砂崩れは昨日の内に安部さんが直してくれていたので、
 ルートを変更する事無く走ることが出来ました。
 ありがとうございます。

 さて今回は燻し銀の走りの荻野さんより頂けました。
荻野さんの一言
 最近早起きが得意になりました。268WeDoに参加するまでは「何でこんなに早よ目が覚めるネン、もっと寝かせて~」と悩んでいたものです。
 日曜の早朝を気持ちよく走れる幸せを感じて今日も参加です。
 楽しみましょう!!

 とのことで、今日のスタートの様子を三部に分けて動画でお楽しみください。




参加メンバーの一言(コメント忘れの方が多数 m(_ _)m )
お気づきの方はカキコ下さいませ。
 スペシャルゲスト、増谷自転車さんよりありがとうございました。
岡田さん
野口さん

 BEERENからご参加いつもありがとうございます。
 先輩方へ順不同でご勘弁ください。
菅澤さん
千住さん
荻野さん:今日の一言コーナーで
安部さん
平井さん
弓場さん
吉政さん
坂東さん

 268WeDoメンバー
有賀:足がつるので早く対策したいです。
部長:うぅ~左手がぁ・・・^o^;
レレレ自分的には南の島で速くなったと思っていたが、回りの方が速かった(^^;でも岡田さんに速くなったといわれて嬉しかった。
シェフ
福嶋:今日は気候的に気持よく走れました。油断していてモイセスに抜かれて、悔しいと言うか驚きました。
TRS:最高に気持ちよかったです。
コバちゃん:ぺダリングシステム「スピードプレイ」に変更。立ちゴケ一回(^^;
上西スピードでは、全然ついていけていませんが、最後尾で皆さんにフォロー戴いております。ありがとうございます。
リキ:・・・・
やたろう:今日は福島さんに登りで勝てて嬉しかった(^o^)
周太:リドレーに乗りました。「硬い」の一言
浅沼:登りの失速が大きい、次回はさらに頑張ります!
TOKU:気持ちよく走れました。
亀田
YMD:(初参加)冬に溜まった脂肪を燃やしに来ました!
kohzey:(初参加)仲間と走るのは3ヶ月振り。超楽しかったです♪ またよろしくお願いします。
 本日の画像をアップしてくださいました。 こちらをクリック!
西山:久しぶりに制約のない走りで楽しかった。
内藤:久々に走ったので良い練習になりました。

---半周ルート班
SAITO:今日は川下川ダム上まで上りました。
RYOKO:川下川ダム登れました。坂東さんありがとう♪
PPPePe:(初参加)

 繰り返しになりますが、コメントを書き損ねた方は、カキコお願いいたします。

本日の画像
↓本当に自然に囲まれ信号も少ない素敵なコースですね。
イメージ 1


↓は、全力走行のあと、千住さんが皆で撮ろうとのご提案で!
 半周組みの方々にはすみません。
イメージ 2

 コースもほぼ終了とのポイントでBEERENメンバーさんとはお別れ
なんとロードレースの聖地「美山」までいかれるとか、
往復約170km
 その強さに敬服いたします。
イメージ 3