前置きです。268WeDoの練習にご参加された事があり、フェイスブックでのアカウントをお持ちの方はお申し出ください。登録をさせて頂きます。
では・・・
昨夜のフェイスブックの268WeDoグループ内での事ですが、
どなたか・・・
---
独り言…
今度の日曜日、5月18日の268朝練の後、六甲山に行きます!
いかがですか?
---
・・・なる書き込み
---
監督 私もご一緒したい~
朝練習から六甲山登るのはいかがですか♪
---
となったのですが、それを拝見した時はワイン会を終えて、閲覧をしていたので、気が大きくなっていて、急遽朝練は六甲登山練習に替わりました。
来週は大山でのイベントもありました。
勿論、ブログにも予告をさせて頂いた次第です。

無事に事故無く皆さん完登され無事帰着となったわけですが、それでは敷居が高くなりすぎてしまいますよね。

直さんが、通常コースを走られて、268に戻り、朝食で合流となりました。
特別練を入れるときは、皆さんのご意見を頂いて、二班に別れるのも良いのでしょうね。

それにしましても、年間数日しか無いであろう素晴らしい眺望でした。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
Candy Valleyさん:六甲~~さん、一位取ったど~!
---
TRSさん:直帰しま~す
---
板さん:六甲ですかァ~ドナ・ドナ・ドナ直帰します
---
ズランさん:今日はピクニックです
---
MKOさん:リキさんを捕らえられなかったです。
---
直さん:単独自主練でレギュラーコースを走りました。
---
NMBさん:しんどかったです。頂上からの景色が最高でした~!
---
ゆば~ばさん:六甲お天気よく最高でした。
---
IMIさん:六甲気持ちよかった。
---

それでは画像で~~
イメージ 1









ズランさんは仕事の時間が迫って来たので、4番目の到着にも関わらず、お仕事の都合で先に復路につかれたので、ここには写っていません。
月曜日にパワーを残さねばならないそうです。
イメージ 2

この頃は晴れても、黄砂だPM2.5だで、ここまでクリアーな眺望は本当に無かったのです。
日本列島ほ南北に挟み、ほぼ同じ勢力の高気圧に囲まれた千載一遇の眺望でした。
イメージ 3

さて、本日の麺類は新メニュー冷やしラーメンでした。
おいしかった。
ありがとうございました。
来週の大山は頑張ってください。
残されたものはチマチマ走りましょうね~~
イメージ 4