今日も268朝練は開催されました。
 皆さんご無事でした。
 当たり前のことの様でいて、とても重要な事ですね。何事にも安全最優先ですね。

 そういえば、本日は総じて交通量が少なかったような気がします。
 大型トラックの幅寄せなどもあまり感じませんでした。気のせいでしょうか?

 今朝も、BEEREN&シルベストからご参加頂き、先頭組みはいい刺激を頂いたようです。
 トシュテム坂では、毎度一番遅い一人として、先行でスタートします。いつもはレギュラー先頭組みが抜いて行くのですが、今朝は違いました。
 まずはCandyValleyさんベンチさんMKOさんの三人が抜いて行きました。がこのスピードな対応できると、後続させて頂いた。がぁ~途中までしかついていけませんでした。
 本当に皆さん強くなられている。何よりこれは練習です。前に出ようという気持ちが大切かと思います。

 神田公民館巡航では、先頭グループに喰らいつき、その行く末を見届けたいと思いましたが、遥か後方で目で確認は出来ませんでした。
 さるぱさんが仕掛けそれに追随がズランさん、その後ろで、BMCさんIWKさんK2さんとなったようだ。
 もちろん私はヨタヨタとついてまいりました。

本日のコースは私リキのGPXデーターを盛り込んでみました。
再生をして頂くと、私の遅さをご実感いただけると思います。
こちらです

 皆さんの一言を掲載したいのですが、本日は少々無理っぽい(^^;
 後日によろしくお願いいたします。

それでは遅れておりました皆さんのひとこと。
---
今日は第17回 ツール・ド・大山参加の為休み
Wedo部長:
sachihiroto:
(完走おめでとうございます。)
---
MKO:未記帳
(今日もすっと前に出られましたぁ~)
---
リキ:法要で直帰。
---
ツネぴー:今日はマッタリモード。
(二部練含み色々とフォローありがとうございました。)
---
CandyValley:途中で直帰します。今日はつらいかな~
(今日も登りでグイグイと行かれましたぁ~)
---
K2:今日も勉強になりました。
(IWKさんとの二部練はいかがでしたか?)
---
KUN:ポジションは楽になったけど、皆さん早い。
(私が居るではないですかぁ~)
---
NMB:ヘッド部分からの異音が気になったな~
(解決してよかったですね。)
---
BMC:本日も良い天気、楽しく走りましょう!
(今日もご指導ありがとうございました。)
---
さるぱ:安全に走ります。
(高いケイデンスのペダリングも安定されていますね。)
---
INZ:楽しくはしります。
(そのワリには、この頃の速度アップは見事なものです。)
---
Bench Warmer:今日も楽しく走れました。
(このごろはついて行けなくなって来ましたぁ~)
---
IWK:未記帳
(後ろに着くと皆さん感激しますね)

それではまた来週。
来週も7:00スタート
500円朝食復活の予定です。