冒頭、私こと世話人の本職の話を少しさせてください。
 自分はこの朝練の集合場所となっている「にろやワインショップ」の代表をさせて頂いております。

 この度は「PNW Certification 日本初公開のスペシャリスト育成プログラム」というのを受けることのできる日本の30人に選ばれたのです。とても名誉な事なので、受けさせて頂こうと思い、そのプログラム消化の為に、上京せねばなりません。

 従いまして今週16日はお休みさせて頂きます。
 KAEDE監督のもと、集合場所に代わりはありませんが、母に頼み、トイレは開けてもらうよう頼んでおきますね。

 

 建国記念日の11日は、日本列島はポッカリ高気圧に包まれ、放射冷却現象のためか、ここいらでも氷点下5度となりました。濡れた路面は、もれなく凍っておりました。特に車線の上は特に滑りやすいですね。
 しかし、冷え込んだ事に、少し安堵したのは自分だけでしょうか?

 

 

 さて本題です。
 今週2月16日日曜日は通常練です。今の所、天候は悪そうですね。
 しかし、出来るものだとの前提でご案内すすめてまいります。


 【練習内容】
今週の練習内容は次の通りです。

 7:20 268集合
 7:25 ミーティング(必要に応じて自己紹介タイム)
 7:30 スタート
 8:55 集合写真撮影後解散
  オプション、その後268で朝食

 ルートはこんな感じです。
 約27㎞。獲得標高440m。

 

 ルート内でストラヴァに登録されている区間は次の通りです
---
TT ハンバーグ屋さんスタート
距離1.98 km 高度差25 m 平均勾配1.3%
---
クライム 大沢カフェ近くスタート
距離1.27 km 高度差97 m 平均勾配7.6%
---
TT かじみせスタート
距離3.29 km 高度差85 m  平均勾配2.6%
---
麻雀クラブストレート
距離0.99 km 高度差16 m  平均勾配-1.6%
---
 「TT ハンバーグ屋さん」と「TT かじみせスタート」の二区間で、全力で走られる方が多いです。ボチボチに走られる方も居られます。ご自由です(^.^)

初めてご参加の方へ
 1.自転車保険は必ずご加入ください(自己責任ですチームから確認することは無いです)。
 2.緊急連絡先カードは必ず携帯してください。268WeDoでもご準備が出来ます。管理人までお申し出ください。
 以上、二点は厳守ください。

 安全第一で楽しい自転車ライフな週末をお祈りいたします~~

===
2020年 2月23日
  268WeDo日曜朝練(268集合)スタートは7:30~
2020年 3月 1日はいよいよ季節的解禁の母子練です(^▽^)/
 青野ダムに6:50集合7:00スタートです。
===

 過去9年分となったブログです。
 長年やっているといろんなことがありますね。

2011年2月20日第三日曜日

https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474134303.html


2012年2月19日第三日曜日

https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474139416.html


2013年2月17日第三日曜日

https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140232.html


2014年2月16日第三日曜日 積雪中止

https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140781.html


2015年2月15日第三日曜日

https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141643.html


2016年2月21日第三日曜日

https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474142463.html


2017年2月19日第三日曜日

https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474144893.html


2018年2月18日第三日曜日

https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474146855.html


2019年2月17日第三日曜日

https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474148938.html