この季節の練習は天候の次に、どれほど寒いのか?に興味がそそられます。

三田市の予報は6時時点で-6℃。
268の店舗前の温度計、最低気温は-5℃で、現在は-4℃。
つまりは氷点下以下であることに間違いは無い。

日の出時間 6:49
山間部のこのあたりも6:30には空が白み始める。
晴れ

 そんな中、お久しぶりだったり、やっとご参加のメンバーだったりと、少し構成メンバーに変化が見られた。それもまた楽しいですね。
イメージ 1

 KUNさんのご希望でもあり、ルートの変更は行わなかった。
 レギュラーステージ

 班分けは、ズランさん、TRSさんを班長に、そして遅い組みで私が班長で、班走行を行いました。

 身体の奥にジンワリ来る、奥歯を噛み締めるような一月の寒さではなく、どこかカリッとした心地よい冷たさでした。それでも剥き出しになっている顔面は痛さがありました。

 本日の皆さんのコメントはコバちゃんが打ち込んでくれました。
---
リキ:トシュテム坂でもう少しで逃げ切りが成功だったのに・・・
---
MKO:今シーズン一番の寒さでしたね。
(本当に次週は三月手前となるので、この辺りが年間の最低気温ですね)
---
TRS:寒いけど気持ち良かった。
(不思議ですが、同じ様な事を思っていました)
---
Wedo部長:顔が凍る感じが・・・・去年は-8℃とかで走ってたような気もするが、まだ頑張れるのだろうかぁσ(^_^;
(というか、もうこれ以上は今年は冷えませんよ)
---
ズラン:今日も無事に走ることが出来ました。
(当たり前のようでいて、大切なことですね)
---
BMC:昇天!
(徐々に上げて行かれるのですね、といいつつ今でもついて行けません)
---
コバ:やっぱりちゃんと朝練来なくちゃ。むっちゃくちゃしんどかったです。
(の割には千切れませんでしたよ、立派です)
---
INZ:久しぶりに走ります。
(復帰が嬉しいです、改めよろしくお願いいたします)
---
sachihiroto:今朝は-6度。今シーズン最低気温でした。
(えーマイナス6度やったんですか。。。Byコバ)
(先週ご参加なのにご紹介抜けていましたすみません)
---
27max:部長と中抜け。サボっちゃいました^^
(トシュテム坂ですね。それはそれでいいと思います、無理をしない勇気も必要です!)---
NAMBA:とにかくみなさん速かったです。ただただビックリ!!!!!
(でしょ、でしょ、スイッチが入ると皆さん気が狂うのです(^^))
---
IWK:今日は、皆さんありがとうございました!急いで飛びだしたんで、愛想無しで帰って、すいませんでした(^^;;
(腰の調子の悪さを感じさせませんでしたね)




六甲山ヒルクライム・チャレンジin芦有

が近づいてきました。

昨年のように山を走りに行きますか?
それとも、二部練としますか?
また、カキコにてご意見くださいね。