7時15分にはお日様も温かさを表現できる高さまで昇っておられました。
 そんなに身体に冷え込みを感じる事は無かったのですが、ガーミンが示す温度は氷点下4度との事。なんだか身体が慣れてきているのでしょうか??

 有馬温泉へ既に登ってのご参加のツワモノも、また遠くから自走のツワモノも皆さん凄いです。久しぶりのご参加の方も居られたので、自己紹介をミーティングの際にはさせて頂きました。
 何より、ズランキャプテンの久しぶりのご参加が嬉しかったです。

 ニューバイクのお披露目もありました。。。
 道楽か趣味かという、子供の頃からの夢のアッセンブリー。方やツールドおきなわを見据えた真剣バイクなどなど、自転車の事もひとつの楽しみですね。

 今日も楽しく無事に走らせて頂きました。感謝です。
 初心者と自称され、その頃には、もしや・・・と希望を持った方も、今ではスタートすれば背中も見えない程に強くられていたり。私のペースに合わせて頂けたり。様々な方々が一緒のルートを走る。それも楽しいですね。

 本日も無事に練習を終えることが出来ました。ありがとうございました。

この交差点を過ぎれば 「TTハンバーグ屋さんスタート」というSTRAVA計測区間の始まり。
現行一位は、当時は高校三年生のGTRさん、なんと二位はベーレンのベーさん(同級生)だと(^^;

イメージ 1

 


いいでしょ??

 

 

イメージ 2


CandyValleyさんはこの季節はいつもマスクです。

 

 

イメージ 3

 


遅い方を迎えに行かれたお二人。かっこよすぎです(^.^)

 

 

イメージ 4


自転車もそれぞれです、高価なバイクが早いとも限らない。大切なのは乗り手(^.^)

 

 

イメージ 5


ウム~~バラバラ感が、268WeDoらしくていいですね~

 

 

イメージ 6

 


おまけの一枚。ヘルメットの上に(^^;

 

 

イメージ 7


それでは、また来週~~