先週のお一人様転じて、多くのご参加を頂きました。初めての268朝練ご参加の方も居られましたが、自転車に関してはベテラン系の方が多く、集団走行時のマナーもよくご存じと、ミーティングは簡略で、自己紹介とさせて頂きました。
 初のご参加はMKOさんのお友達、サンダーさんと二人のお友達。そしてKEITAさんのお父様(同年)と4名さんでした。特に問題もなく、練習は無事済んだと思います。。。ご無事ですよね?

 FinlandiaさんJinuさんHokutoさん三名が一つ目のお山を三人揃って登られた。どうなったのか、当然付いていけない自分はその結果をしりません。
 単独走区間では撮影班の自分は先に走り始めて、JinuさんHokutoさんのお二人が抜かれ、そのあとFinlandiaさんが追いかけておられた。どうなったのでしょうか。
 またMKOさんのご紹介の三名さんは、控え目に流れを見ておられたようです。

 コンディションは、一瞬は氷点下に下るところもありました。路面もウェット気味でした。気温は低くとも春をどことなく感じる事が出来ました。快晴でした。

 今週の撮影ポイントは単独走区間最後の登りの手前で撮影しました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


 連写が出来ないので、本日はリエゾン区間を動画にしてみました。



 ありがとうございました。
 また来週、よろしくお願いいたします。