やっとな印象で、なんの難しい判断も無く好天に恵まれスタートとなる日でした。
今日のレポートは私の主観がいつに無く多く入ることを事前にお許し下さい。

久しぶりにツネMaxさんが参加!勿論久しぶりの練習なのでボロボロになって居られました。
---
268練は個々が全力を出す練習です。
自分が満足する走りが出来れば目標達成です!
--- By ズランさん
ですから、彼も目標達成です。頑張って居られました。
ツネMaxさんまたの御参加お待ちいたします。

さて私事です。
 この頃足の揃った方の御参加で私もすっかり再燃を始めました。ライバルは自分を強くするために、刺激を受けるために必要なのだとつくづく実感をしております。

268日曜朝練は、その後、一日仕事せねばなりません。そのことを忘れてポンコツが心拍を180bpmまで上げて、第一の関門であるトステム坂で逃げ切れると思い行きや、ゴールとなる「二ツ子町」交差点手前で、よもやの大型トラックによる渋滞。歩道に逃げ込んで勝負は不成立。
カジミセ様~神田公民館の単独走では、抜かれたCandyValleyさんの列車に乗ることが出来、それを抜いた、IMIさん山カツさん列車にも乗換え、スピードアップに成功した。さらに山カツさんが一車間の遅れが出たため、先行を許すまいと、山カツさんの前にでてIMIさんの後ろに潜り込む。それは山カツさんが私を泳がした仕掛けで、私は見事に泳いでしまった(^^;。
心拍はレッドゾーンの180bpm辺りをウロウロ、そこにゆば~ばさんかんとくさんにも抜かれるが、全く反応できずに、お見送り。
それも自分の愚かさ、そんな自分も愛せよ、慰め頑張っていると、無情にもMTBでブロックタイヤのズランさんにも抜かれる。
イメージ 1

 でも、私は私なりに頑張った。
だから
---
268練は個々が全力を出す練習です。
自分が満足する走りが出来れば目標達成です!
--- By ズランさん
今日も目標達成です。

前置き長くなりました。
勿論環境は氷点下の中での話です。

それでは、皆さんの一言~~~
---
ドラさん:すぐに二部練のMTBがあるので、直帰します。
---
NAOTOさん:チェーンリング、クランク変えても足は変わらず
---
ツネMAXさん:練習不足です。。。次に参加できるのはまた来月。。。また間が空く・・・
---
かんとくさん:だんだんと弱ってきたぁ~カンバロ~
---
CadyValley:直帰です。今日はG・I・O・S号!!
---
山カツさん:トステム坂、TRS戦法が有効でした!!
---
IMIさん:今日は二冠のはずが、、、TRS戦法で両方まくられた~~
---
ズランさん:今日はマウンテンだ~(敵前逃亡や~by IMIさん)
---
板さん:指がちぎれそう
---
KUNさん:トステム坂をパスしてしまった。
---
TRSさん:ヨシッ! 一から出直し 気合入れますよ
---
KUNさん:遅い仲間が一人増えて嬉しい~~
---
れれれさん:お母さんの朝食準備のお手伝いでした。
---
ゆば~ばさん:tabataで“ダバダ”
---

朝食はハハさんRyoさんにれれれさんのお世話になりました。ありがとうございました。
イメージ 2

 集合写真はNAOTOさんのが素晴らしかったので転載させて頂きました。
速い方が目立つような書き込みになっておりますが、それだけに一辺倒にならないようにしております。
基本からでもお楽しみになりたい方は、是非カキコください。

それでは又来週~~