誰でも簡単に

3か月でー3〜9kg!

 

全ての不調は食べるだけで

健康的に痩せられる

 

\ラク痩せごはんの処方箋/

 

名古屋市在住のダイエットコーチ 

辻 なおこ

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

 

  

 

 

むしゃくしゃするー!!

食べてやるー!!プンプン

 

  

 

 

嫌な気持ちになると食べ物で

解決してませんかー??

 

 

 

生きていたら、イラッとしたり

悲しい~って思うことも

たくさんあるよね??

 

 

 

 

 

わたしも先日、夫にイラッと

したよ(笑)

↓↓↓

 

 

 

 

食べることで嫌な気持ちを

なかったことにしても

それって

 

 

 

一瞬

気持ちが楽になるだけ

で、なんにも解決してなーいあせる

 

 

 

しかも、食べてしまった自分が

また嫌になって…

負のループにはまっちゃうのは

悲しすぎるよね

 

 

 

食べ過ぎれば身体には

良くないし汗

 

 

 

そもそも

嫌なことがあった時、疲れた時

なんで食べくなるか?

っていったら

 

 

 

今すぐ簡単に幸せ気分になれるから♡

じゃないかな?

 

 

 

 

だったら

食べること以外でも

あなたが今すぐ幸せ気分に

なれることがたくさんあったら

嬉しくない?

 

 

 

例えば私なら

 

・愛犬と戯れる

・思い切り歌う

・しゃべりまくる!

・温泉に入る

・自然に行く

・お散歩

・音楽をきく

・泣く

・おいしいものを食べる

・マッサージを受ける

・アロマを焚く

・本を読む

・寝る

・ウィンドウショッピング

・カフェで1人でお茶飲む

 

image

 

  

今すぐできる事

ばっかり🤣🤣

  

 


自然の中でお散歩している時

お風呂でリラックス

している時

 

 

 

確かに口さみしくは

ならないよなー🤔

  

 

 

 

 

 

✔今すぐ

✔超簡単に出来て

✔幸せ気分になれること

は多ければ多いほどいい

 

 

あなたはいくつ書けますか?

 

 

 

1回の海外旅行で

ストレス100%吹っ飛ばす👊

のもいいけれど

 

 

 

 

1回1回は5%10%の発散でも

日常で簡単にできる

プチハッピーなことを

たくさんリストアップして

おくことを超おすすめします♪

 

 

 

お散歩中は

食べたくならない犬😆

 

 

 

 

 

ストレスは溜まる前に

ちょこちょこ抜いていきましょ♪

 

 

 

普段の食事もちゃーんと

栄養が摂れれば無駄に

イライラしたりしなくなる飛び出すハート

 

 

  

身体も心も満たされる

基本のお食事を知りたい!!

 

 

 

そんな方に向けて

只今プレゼント資料

を作成中キラキラ

  

 

 

ぜひ公式LINEに

ご登録してお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

  

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 


 

公式LINEはこちらをタップしてねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@786pgojqでID検索してね♪

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

ここまで読んでくれた

あなたは体調に不安を
抱えて何とか健康的に
痩せられるきっかけを
求めてるのではないですかはてなマーク
 
 
今の何かを変えたいと思ったら
まずは行動が大事キラキラ
 
 
とは言っても なかなか
動けないのが 私たち人間・・・
 
 
でもね、
これだけは 言わせて
 
 
自分に合ったダイエットを
知れば ラクに痩せることができます。
これは断言します! 
 
 
そのために
 
痩せづらい身体の原因を知る 
     ↓
 自分の食べグセに気づく
       ↓
 食べることの楽しさが分かる
     ↓
   身体も心も整う 
 
 
そしてあなたの理想の体型へと導く✨ 
 
 
ダイエットしたい!と
思うのであれば 難しく考えず 
楽しく軽やかに シンプルに
痩せる方法をお伝えします!!
 
 
少しでもピンときた方キラキラ
 
3か月でー3〜9㌔ 痩せられる 
ラク痩せご飯の処方箋
に触れてみませんか?? 
 
 
今のその気持ちが 冷めないうちに 
私の公式LINEに登録して
痩せられない自分から 
卒業しましょう〜
 

 

公式LINEはこちらをタップしてねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

友だち追加

又は、@786pgojqでID検索してね♪

 

 

聴いて読んだら即実践!!
 
 
プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓

 

 

 

 

 

ダイエットの感想