誰でも簡単に

3か月でー3〜9kg!

 

 

全ての不調は食べるだけで

健康的に痩せられる

 

 

\ラク痩せごはんの処方箋/

 

 

名古屋市在住

ダイエットコーチ 辻 なおこ

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

 

 

  
  
健康的に痩せるためには
お水は1日にこれくらい飲んで
お米はこれくらい
睡眠はこれくらいとって…
 
 
 
 
みたいな
痩せ方(方法)さえ伝えれば
OKだわ~
と以前はそう思っていた私
  
 
 
もちろんね
食事と生活習慣を改善
すれば痩せられはするのよ
 
  
 
3か月で目標達成
できればそれでよし!
でもいいのかもしれない
 
 
でもでも
わたしはサポートした
お客さまには
二度とリバウンドしない
心と身体
を手に入れて欲しい~~キラキラキラキラ
 
 
 
ただ痩せるじゃなくて、
健康的に痩せて、
自力でずーーっと一生
キープ出来るために
本当に大事なことって、
 
 
やり方じゃ
なくて
向き合い方
だと思ってるのです。
 
 
 
 
食事との向き合い方
自分との向き合い方
人との向き合い方
物との向き合い方
時間との向き合い方
 
 
一見ダイエットと関係ない
と思うことも
実はダイエットに関係大あり!!
 
 
例え一時
痩せられたとしてもよ?
 
 
そもそも
食事の大切さが腑に落ちて
いなかったり
 
自分を大切に出来て
いなかったり
 
人との関係が上手く
いかなかったり 
 
 
家の中も物で溢れ
かえっていたり
  
 
時間の管理が出来ずに
いつも忙しくして
食事もまともに出来なかったり
 
 
そんなんじゃ
また戻っちゃうと思わない??
 
 
 
 
だからわたしは
やり方よりも向き合い方
を伝えたい!!
 
 
実はわたしもね?
スケジュール管理は
正直苦手🤣🤣
  
 
誰しも苦手なことは
あって当たり前よね😊 
 
 
苦手なことは誰かを
頼ればいいじゃん!!
ってことでスケジュール管理
マスターして
 
 
ダイエットの生徒さんにも
シェアしていきますからね~キラキラ
  
 
あなたは痩せる方法だけを
追っていませんか? 
 
 
方法よりもまずは
向き合い方を見直して
みませんか? 
 
 
わたしの公式ラインでは

定期的にあなたのダイエットに

役に立つ情報を

音声配信しています♪

 

 

まだ登録していない人は

こちらから登録してね

↓↓

 

友だち追加

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

ここまで読んでくれた

あなたは体調に不安を
抱えて何とか健康的に
痩せられるきっかけを
求めてるのではないですかはてなマーク
 
 
今の何かを変えたいと思ったら
まずは行動が大事キラキラ
 
 
とは言っても なかなか
動けないのが 私たち人間・・・ 
でもね、
これだけは 言わせて
ほしい!
 
 
自分に合ったダイエットを
知れば ラクに痩せることが
できます。
これは断言します! 
 
 
そのために
ダイエットしにくい
身体になっている原因を知る 
     ↓
 足りないもの多すぎるものを知る
       ↓
 食べることの楽しさを知る 
     ↓
   身体も心も整う 
 
 
そしてあなたの理想の体型へと導く✨ 
 
 
ダイエットしたい!と
思うのであれば 難しく考えず 
楽しく軽やかに シンプルに
痩せる方法をお伝えします!!
 
 
少しでもピンときた方キラキラ
 
3か月でー3〜9㌔ 痩せられる 
ラク痩せご飯の処方箋
に触れてみませんか?? 
 
 
今のその気持ちが 冷めないうちに 
私の公式LINEに登録して
痩せられない自分から 
卒業しましょう〜
 

 

公式LINEはこちらをタップしてねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓


 

又は、@786pgojqでID検索してね♪

 

 

聴いて読んだら即実践!!
 
 
プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓

 

ダイエットの感想