誰でも簡単に

3か月でー3〜9kg!

 

全ての不調は食べるだけで

健康的に痩せられる

 

\ラク痩せごはんの処方箋/

 

名古屋市在住のダイエットコーチ 

辻 なおこ

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

 

 

 

ちょっと聴いて

くださ~い!!

 

 

 

昨日の夜

テレビの前でストレッチを

していた私に向かって

旦那さんが一言

 

 

 

じゃま

と😳😳

 

 

 

 

たった一言にわたしは

カチンッ!!

ときたよ!

なんだと~???☹️

 

 

 

 

 

旦那よ

他に言い方はないのかい?

 

 

ちょっとどいてくれる?

なぜその一言が言えないのだー!!

 

 

 

じゃま!

ちょっとどいてくれる?

 

 

 

同じことを相手に

伝えているようで、全く

受け取り方って違うって

思うのはわたしだけ??

 

 

 

 

言葉って

人を幸せにも

不幸にもする

最強の道具

だって私は思うのよ

 

 

 

 

誰かの言葉1つで

その日1日ハッピーにもなれるし

アンハッピーにもなれちゃう

 

 

  

 

 

昔のわたしは、言葉の重みを

知らなかったせいで

子供にたくさんの否定的な

言葉を浴びせてたのです😱

 

 

 

テストで取れた80点より、

出来なかった20点に目が

いって責めてたなっあせる

 

 

 

応援してるよ♡の気持ちを

伝えたいだけなのに…

 

 

 

80点も取れてすごい!!

が言えなくて

20点が何故取れない?

と責めてたんだよねあせる

 

 

 

そりゃやる気も自信も

なくすわよね

 

 

 

だけど起業して

コーチングを学んだり

自分が教わる立場に

なって気づいたの

 

 

 

出来ないことを責められるより

出来たことを褒められた方が

100倍やる気になるし

結果も出る♡

ってね

 

 

 

 

 

今では20歳になった息子に

ホメホメ攻撃の私🤣🤣

(極端)

 

 

 

あなたは

何度もリバウンドを繰り返して

出来ない自分を自分で責めて

自信をなくしていませんか?

 

 

 

わたしは

何度もリバウンドして

自信をなくしたあなたに

ただ痩せるだけで終わって

欲しくない!!

 

 

 

 

なくした自信を

取り戻してほしいキラキラキラキラ

って思ってるのです

 

 

 

 

 

出来なかったことより

出来たこと

やれなかったことより

やれたことに

目を向けてプラスの言葉を

かけていく

 

 

ダイエットサポートの

一番の良いところは

自分が気づかない所を

褒めてもらえるところ♡

 

 

 

多くの方にそう言って

いただいています♡

 

 

いくつになったって

むしろ大人になった今だからこそ

褒められたいんだよ~

 

 

 

本気で取り組んで

出来たことを喜びながら 

 

 

 

1歩1歩着実に進めば

誰だって理想は叶えられるキラキラ

って私は思うのです。

 

 

 

今自信がないあなたも

自分の言葉で

自分を傷つけず

自分の言葉で自分を

喜ばせてあげよう♡

 

 

 

誰でも出来て

超簡単に自信が持てる方法💕

 

 

 

  

自信が持てないあなたへ… 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 


 

公式LINEはこちらをタップしてねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@786pgojqでID検索してね♪

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

ここまで読んでくれた

あなたは体調に不安を
抱えて何とか健康的に
痩せられるきっかけを
求めてるのではないですかはてなマーク
 
 
今の何かを変えたいと思ったら
まずは行動が大事キラキラ
 
 
とは言っても なかなか
動けないのが 私たち人間・・・
 
 
でもね、
これだけは 言わせて
 
 
自分に合ったダイエットを
知れば ラクに痩せることができます。
これは断言します! 
 
 
そのために
 
痩せづらい身体の原因を知る 
     ↓
 自分の食べグセに気づく
       ↓
 食べることの楽しさが分かる
     ↓
   身体も心も整う 
 
 
そしてあなたの理想の体型へと導く✨ 
 
 
ダイエットしたい!と
思うのであれば 難しく考えず 
楽しく軽やかに シンプルに
痩せる方法をお伝えします!!
 
 
少しでもピンときた方キラキラ
 
3か月でー3〜9㌔ 痩せられる 
ラク痩せご飯の処方箋
に触れてみませんか?? 
 
 
今のその気持ちが 冷めないうちに 
私の公式LINEに登録して
痩せられない自分から 
卒業しましょう〜
 

 

公式LINEはこちらをタップしてねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

友だち追加

又は、@786pgojqでID検索してね♪

 

 

聴いて読んだら即実践!!
 
 
プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓

 

 

 

 

 

ダイエットの感想