名古屋市千種区

3か月-3~6キロ

サプリなし!

無理な食事制限なし!

糖質計算、カロリー計算なし!

 

 

【更年期専門】
食事と思考を変えたら不調も改善!

あと5キロ痩せて元気ときれい

どっちも叶えるダイエットキラキラ

 

  

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございますラブラブ 

 

 

 

食生活改善ダイエットカウンセラー

辻なおこです

 
 

今日は昨日のブログで書いた

卒業後も体形をキープ出来ている

Aさんのことについて

 

続きでーす

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓

 

 

 
なぜはてなマークダイエットに悪条件(と思われる)
中、Aさんはしっかり体型をキープ
出来ているのかはてなマーク
 
 
 
もちろん
食事法、食べ過ぎた後の調整
などなど太らない習慣を身に付けて
それが出来ているからなんだけど
 
 
 
その行動は何が決めているかはてなマーク
っていうとね
 
感情

 

人は感情で行動する

からなのです

 

 

 

Aさんからのメッセージに

こう書いてあったの

 

↓↓

ちょっと増えそうだなぁと思ったら

食事調整してやりくり出来てます

 

 

 

自分自身に対して

一生リバウンドしない自分キラキラ

というセルフイメージ

(自分に対してのイメージ)を

しっかり持てていて

 

 

だけど、

一時痩せられたとしても

心の中で自分に対して

 

 

どうせリバウンドする

どうせ何をしても無理あせる

どうせ私なんて

ダイエットしてもきれいになれない

 

 

 

というセルフイメージを持っていた

としたら、方法を知っていても

行動が出来なくなっちゃうあせる

 

 

 

だって、

どうせ無理なんだも~ん

ってあなた自身が思ってるんだから

 

あ~だから私はダメなんだ…って

また自分責めしてないはてなマーク

違う違う

 

 

 

無理やりポジティブになれ

ってことじゃないのよ

 

 

 

ネガティブな感情は誰でもあるし、

悪いことじゃない

(ちなみに私もあるよー爆  笑

 

そのままの自分を受け入れる

 

自分の心と会話するときあるでしょはてなマーク

その時、自分へのダメ出しばかり

じゃなくて親友に話すみたいに

応援したり慰めたり、認めてあげる

ところか始めようラブラブ

 

 

 

方法も大事だけど、

行動の元になってるあなたの

感情としっかり向き合ってみてね

 

 

 

セルフイメージが変わると

行動も変わってくるよラブラブ

 

 

 

ダイエットサポートでは

卒業後もリバウンドしないことを

第一の目標にサポートしますキラキラ  

 

 

今は何も出来なくても大丈夫

わたしがしっかりサポートします音譜

image

 
 

公式LINEはこちらをタップしてねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓


 

又は、@786pgojqでID検索してね♪

 

 

公式LINEお友達追加して資料と5つの動画を
もらってくださいね!

 

               動画内容はこちら

        ↓   ↓   ↓

 

 

  Instagramピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓

 


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

勧誘は一切しません 

私が好きではないので…

ですので、お気軽にお問合せ 

くださいね。

 

 

 

西洋占星術コーチ鈴木まゆ美

さんとの9月の対談ライブは

こちら↓↓↓

 

 
 
 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

 

 

人気記事3位

↓↓↓

 

 

 

 

おすすめ記事

宝石紫 こだわりを手放したら痩せてきた
宝石紫 ぽっちゃりだっていいんだよあなたが○○なら
宝石紫 私が食事で意識していること乙女のトキメキ
宝石紫 食べ過ぎた後の調整法!!
宝石紫 卒業後も減り続けて7か月約-7キロビックリマーク                                                                                                                                            


 

 

ダイエットの感想


 

 

名古屋市千種区

【更年期専門】
元気とキレイどっちも叶える!
更年期世代のためのダイエット


営業時間 ご相談ください

        
営業日    不定休
完全予約制 女性専用サロン

◆ メニュー

オンラインダイエットカウンセリングの流れ

ダイエットカウンセリングよくある質問

 

LINEお友達追加

  ↓↓↓

  友だち追加