【3泊4日の旅行】⑦広島4日目〜宮島・広島駅〜 | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡








★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





GW前半の3泊4日の旅行記です✨








旅行4日目です✨



朝食はホテルバイキングでお願い








広島風お好み焼きと鯛の漬け茶漬けが
美味しすぎました〜びっくりマークびっくりマークラブラブ







デザートはもちろん、
もみじ饅頭〜とわらびもち。



カフェラテと一緒にいただいて
大満足でした飛び出すハート飛び出すハート










さ、ホテルをチェックアウトして
宮島を目指します🚗




福山からは1時間半位かかりました〜。






宮島の船乗り場で
私の母と父と弟と合流✨




一緒に船に乗って宮島散策を楽しみましたおねがい





レモンジュースおいしい照れラブラブ





揚げもみじも食べたよー。







サックサクでおいしい〜ハート




揚げるとサクサクで軽く感じるのは何故はてなマーク

何個でも食べられそうでした笑







食べ歩きを楽しんだ後は
厳島神社。



日本人も外国人も沢山で
とにかく人で溢れかえっていました真顔



昔はこんなに多くなかったのに、
世界遺産に登録されるって
すごいことなんですね。


(経済効果も凄そう・・💰指差し











何回か来ているけど、
海に浸かった鳥居を見たのは
初めてかも〜ひらめき







一通り散策して、
もちろん鹿ちゃんとも触れ合いを✨



と思ったけど
娘は怖がってあまり近づかず笑



娘がストローを落としたから
私が拾って立ち上がると
鹿ちゃんが私のジュースに近づいてて
あまりの距離感に叫んでしまいました泣き笑い

ほぼ、0距離でした笑泣き笑い




色んなところに鹿が沢山いて
色んな子がいて可愛かったですラブラブ









宮島散策の後は
広島駅でお食事タイムびっくりマークびっくりマークラブ



弟チョイスのお好み焼きやさんへ飛び出すハート









おいしかったーーーーハートハートハート




このあとはお土産を買って
帰宅〜。




3泊4日の旅行はこんな感じでした指差しラブラブ









テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ