【3泊4日の旅行】③神戸2日目〜くまポチランチと有馬温泉とモザイク〜 | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡






★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





GW前半の3泊4日の旅行記です✨






朝イチで生田神社に行って
くまポチランチのために10時から
並ぶ予定だったけど疲れていたので
ホテルでのんびりしてくまポチ邸へ🐻





10時半だから行けるっしょびっくりマーク
と思っていたけど大行列でしたー💦





既に100人近く並んでいたので
私だけ並んで夫と娘には
商店街散策しておいでーとここでお別れ。




帽子があったのと
待つ場所が日陰だったので
待ちやすくて良かったですニコニコ



先着50名のコロネが貰えないのは
少し残念だけど気を取り直して
待ちました〜。





娘はその間に私にプレゼントの
ペンを買ってくれましたお願い飛び出すハート






かわいい〜照れ照れ
うれしい〜〜お願いお願いラブラブ



宝物が増えましたハート





そして11時にチケットを貰うために
夫と娘に戻ってもらい無事チケットGET!




それから1時間近く並んだかも滝汗滝汗



店内に入れたのは12時位で
席を確保してまた店内で並びます。




この時点でかなり体力奪われましたオエー




が、外の待ち時間は
夫に並んでもらって
娘待望のくまポチ邸に設置してある
ブランコで遊んだりできたので
まぁーよしですかねー。



子供は待ち時間と感じてなさそうだったので
そこが救いでした〜昇天昇天




そして待って待って待って
食べたランチはめちゃめちゃ美味しいびっくりマークびっくりマーク











泊まった時のモーニングとは
違う内容だったけど、
パン食べ放題、サラダ食べ放題
ビーフシチューにデザート。

飲み物も飲み放題だったので
思いっきり食べ飲みしましたニコニコよだれ飛び出すハート




食べすぎて私は
ソフトクリームを引き換えられない程に笑




どのパンも美味しくて
すいすい進みました〜よだれよだれ



チョコのブリオッシュ、
ベーコンクロワッサン、
ソーセージパン、
コーヒーパン、
チーズパン、




どれも美味しくておすすめですラブラブ




オレンジのデニッシュも食べたかったな。
あんこのデニッシュも食べたかった笑




くまポチでランチを堪能してから
商店街で散策開始〜。




娘は3年前に行ったお店で
キラキラボールペンをGETハート







みんなのイメージカラーで
お土産選びをしていました指差し



夫はユニクロで買い物は←
洋服の買い出しですね笑




ちょっと歩き疲れたので
生田神社で参拝してホテルに戻ります。




生田神社は都会なのに自然を
感じられるオススメスポットです。






家族で参拝して夫はホテルにて喫煙time。





私と娘は異人館方面にお散歩。



方向音痴な私がぐんぐん進むので
若干の迷子になりつつも
足がきつーい、疲れたーといいつつも
娘とケラケラ笑いながら散策しました。



結果、異人館にはたどり着かず笑


ホテルに戻って休憩。



次は車で有馬温泉に向かいます。










テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ