自己紹介 | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡

こんにちは。

遅れながらですが自己紹介を。
私は今年34才、旦那が38才、子供2歳の三人家族で共働きです(子供は保育園)ニコニコ

去年家を購入して3350万円の35年ローンが始まりました。
月々の返済は92000円くらい札束
勉強不足でローンを組んだので、これから借り換えや繰り上げ返済も検討してます。
(とにかく早く返したい!月々の返済を軽くしたい!だけど手元にお金も残しておかないと不安。チュー)


仕事は5年目のOLで1時間の時短勤務をしています。
フルで働くよりも手取りは20000円くらい少なくなってます笑い泣き

悲しいけど、まだしばらくはフルタイムで働くのは厳しそうなのでやりくりで何とかしていきたいところチュー
(ボーナスもあって正社員で働かせてもらってるので、細く長くやっていきたいんですショボーン時短でも無理せずマイペースで会社の役にたてるといいなラブラブ)

育休を取らせてもらって、去年の5月に会社復帰してバタバタな毎日だけど充実した日々を送りたいなと思って日々頑張ってますおねがい

そしてたまにスイッチ切れすることもガーン
上手に息抜きしながら楽しく過ごすこと、貯金1000万円を目指していますラブラブ

今日は簡単に自己紹介でした。