【節約を諦めた2月】恐怖の貯金額公開!! | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


【ファンくる】

半額~100%キャッシュバックで外食ラブラブ

私は現金に交換します札束

ウェル活できる方はTポイントに交換がおすすめラブラブ

最近は旦那も巻き込んで無料ごはん行っていますラブラブ





\素敵な無料アプリ/
中村アンさんがCMにでてますニコニコラブラブ

ダイエットアプリ

☆歩くだけでどんどんたまる☆

【FiNC】

招待コード入力で

500円分のポイントもらえますラブラブ

星招待コード星

【6ptusftu】

更にアプリ登録で300円コインたち

ご褒美ウォーカー連係で500円コインたち

始め時ですよ~~~ラブ

ラブラブ私はお茶を1箱、無料で貰いましたラブラブ



★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら🌸です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
30代夫婦+2歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒



こんにちは、ワーママさくらです🌸




2月は寒さ&やる気のなさから

節約放棄しました!!真顔




そして、散財に近い買い物を…ニヤリ


こんな時もある。
と自分に言い聞かせて、


あえて自分の心を満たすために
買い物をしましたピンクハート


かなり楽しかったですラブ



季節の変わり目は買い物したくなりますもんねお願いラブラブ



久々に散財したし
保険などの支払いもあるし
3月貯金集計
荒れるのではないか!?
ドキドキの集計になりました笑



まぁ~自業自得だし、
満たされる為に
働いているのだから
OKとしますウインクキラキラ




3月1日の貯金額ですニコニコ札束



下矢印



貯金通帳 156万5972円ハート

家用通帳 227万 318円ハート

車用通帳 114万 156円ハート

財形 261万 807円ハート

子供用 99万円ハート

旦那iDeCo 3万5000円キラキラ

妻自社株 4万8000円キラキラ



合計 866万253円札束




はい!!びっくり



ー2万7028円




予想通り減りました!!



だけどね、
思ったより減ってない!!真顔




来月の家計に響いてくるのかな?キョロキョロ
頑張りすぎず、頑張ります星



目標の1000万円まで134万円左差し


年内の目標達成を目指します!!
住宅ローン繰り上げ返済したら無理かもだけどっ上差し


その先の目標は1500万円ですピンクハート


目標を刻んでいくことで
達成感を感じてモチベーション⤴️

 
最終的には5000万円一億円


楽しく貯金もブログも続けていければと思っています星





ガーベラお花の定期便始めましたガーベラ

まずは隔週からスタートラブ
憧れの暮らしに少しずつ近づいていますキラキラ

お試しが500円からできますピンクハート










\メルカリ&メルペイおすすめ/
星メルカリ紹介コード星
BUKPDE
紹介コードを入れると
300円貰えますコインたち
 
ふんわり風船星メルペイで本人確認すると
1000ポイント貰えますコインたち 



キラキラお得仲間募集中ですキラキラ

まだ始めてない方も、これから始める方も一緒に頑張りましょうラブ



星もっぴー星

お金がたまるポイントサイトモッピー

使いやすいのでおすすめのポイントサイトラブラブ



星ちょびリッチ。星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ラブラブ最近友達から教えてもらったオススメラブラブ

楽天やアマゾン、買い物するときに経由するだけでポイントがどんどんたまりますコインたち

手軽にお金がたまるのでオススメです。 




読んでいただきありがとうございますラブラブ