愛恵美 -63ページ目

う゛っ(-.-;)


今日、携帯携帯auショップに
持って行きました。

さぁ、いきなり電源切れたり
するのは何故なのか?


今は、代用機使ってます!!
これが…打ちにくいあせるあせる
頑張ってます(笑)


アンドロイドに代えたいかも長音記号2
でも、まだ今の携帯
飽きてないからどうしよしょぼん汗

眠い(┳◇┳)


おはよう晴れ
今日はいい天気だ!!暖かいと
思ったけど…風が寒い汗

今日は、OCの手伝いです。

22日はバイト23時上がりで
寝たの遅く、昨日は成人式の
前撮りカメラキラキラで7時起きダウン

今日は…6時起き。ニコニコ
丸一日寝る時間がほしい笑


明日はバイト。おつだなパー
では、行ってきますDASH!

☆サプライズ☆


まなちゃんのサプライズパーティー
無事終わりましたドキドキ

写真とかメッセージカード
喜んでくれてよかったニコニコキラキラ


コールしたら禁止だって
言われてできんかったダウン

まぁ、楽しかったから
いいんだけどね長音記号2

入った瞬間顔面に…にひひ



愛恵美-110420_2039~01.jpg


うふふキスマークパイじゃないけど
やっぱ顔面だよねアップ
みんな付けあいしてた!!


飲んだし楽しかった~
眠いですニコニコあせる

みんないい感じに酔って
解散DASH!

家着いたらすぐ寝ます晴れ