HAPPY BIRTHDAY☆
今日は、まなちゃんの
誕生日だ

20歳になったね

いや~大人になってね♪笑
放課後楽しみ☆

その前に眠い

昨日バイトで寝るの遅かった。
やっぱ家からバイト先遠いと
すぐ帰れないかは辛い


まぁ、頑張れるところまで
頑張るけど…
メニューの事聞いたり
しないで下さい。

あたし食べたことないから
全くしりません


レゲェ♪
昨日お姉ちゃんに音楽♪
入れてもらった

レゲェとか興味なかったけど
聞いてみたら意外といい


夏晴れた日にドライブしながら
大音量で聞きたい

笑てか、長谷川先生まじムリ

何も知らないくせに…
何なんだ?
うちらのクラス嫌いってのが
ものすごく出てる


あいつが一番子供だ…

呆れるね~笑
今日沖縄からおじさんとか
来た
これからみんなでご飯食べに行きます☆
夏
沖縄行けたら行きたい


向こうのSalonも少し
調べとこう


メイク
今日からテクニカルの授業が
始まりました。
メイクだよ~ん


やっぱりメイク楽しい♪
でも、授業の内容が難しい

放課後はバイトに行く時間
まで、
まなと新宿のスタバに居た

隣に座ってた人と
仲良くなりました~
☆笑今日は、客少なかった

暇だったね…

かすみは1時間早く上がった。
上がる前に13名来た

もう、こんな時間から
やめてください。

早く家帰ろう
