愛恵美
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

旅行(*^^*)


今日からチェジュ島に行ってくる!

朝、4時起き…
既に眠たいです(>_<)


朝晴れてたのに、今は雨降ってる~
向こうも天気悪いんだって( ; ; )

晴れてください!!!!

機内で寝よう!笑

iPhoneからの投稿

フットネイル♡


今日はお母さんと友達の所に
ネイルやりに行きました!

手はやってもったばっかりなので
初フットやってもった(*^^*)

もう、秋になるなら
ワインレッドに近い色にしてもらった!


photo:01




もともと、ラメが入ってるから
塗ってるだけでも、綺麗に見える♡

今日も可愛くしてもらって
幸せです(^^)

ありがとー☆




iPhoneからの投稿

飲み~


バイト終わったー
ほとんどレジは疲れました( ; ; )

これから、バイトの人と飲み♩
明日は着付けだから早めに
帰宅する予定!笑

荷物持つのだるいから、
財布に必要なモノだけ入れて持ってきたー(^^)

女の子だからってカバン
持たなきゃいけないって事ないし!!

お金と携帯があれば十分☆

久々の飲みだー



カラオケ行きたい…笑


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>