愛恵美 -4ページ目

ボキボキ(>_<)


着付け終わったあと、
一ヶ月ぶりに整体行ってきた!

酷くなってたー(´Д` )
めっちゃボキボキ鳴ってたあせる

でも、気持ちよかった(^^)
来月また、行かなきゃ!!!

これから、新宿です。
眠たい( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿

靴(^_-)


昨日、ネイルした後新宿行って
靴買ってきたー♪

ショートブーツGETした(^^)


photo:01




☆ESPERANZA☆
iPhoneからの投稿

ネイル



久々にネイルやった!!
テンション上がるアップアップ

夏ネイルにしたよ(^^)ラブラブ


photo:01



これでバイトも頑張れそう(^O^)笑




iPhoneからの投稿