愛恵美 -4ページ目
着付け終わったあと、
一ヶ月ぶりに整体行ってきた!
酷くなってたー(´Д` )
めっちゃボキボキ鳴ってた

でも、気持ちよかった(^^)
来月また、行かなきゃ!!!
これから、新宿です。
眠たい( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
昨日、ネイルした後新宿行って
靴買ってきたー♪
ショートブーツGETした(^^)
☆ESPERANZA☆
iPhoneからの投稿
久々にネイルやった!!
テンション上がる


夏ネイルにしたよ(^^)

これでバイトも頑張れそう(^O^)笑
iPhoneからの投稿

