愛恵美 -5ページ目

-_-

久々のブログ。
今日は、週1の着付けの日!
お昼お父さんと食べたー
カツ丼とうどん一気にお腹に
入れたからパンパン(>_<)

最近バイトばっかで特に
何もしてない( ; ; )

だから、DVDをまた借り始めた!
今日も借りて帰ろう。。

遊びたい(´Д` )

iPhoneからの投稿

磯丸(^^)


かすみと学校行ってきた!
その後かすみがバイトだから
ついて来た(笑)
磯丸久々♡

photo:01



磯丸いいねー(´Д` )




iPhoneからの投稿

かたっっ(;´Д`


岩手に行った時におつまみとして
買った!!

photo:01



美味しい♡
けど、かたいっっあせるあせる
顎が痛くなる。。(´Д` )

あっ、スルメとかこーゆう
よく噛んで食べるの食べて
ダイエットしてみようかしら?笑


てか、9月親と一緒済洲島
行ける事になったー❤
嬉しい!!

バイト頑張ろう☆


iPhoneからの投稿