愛恵美 -3ページ目

江の島


昨日の夜中に東京出発して、
2時半頃江の島着いた!

とりあえず、花火した♡
夜の海怖い。。

波にサンダル持って行かれて
片方は救出したけど…もう片方は
どこかへ持って行かれた( ; ; )
お母さんのだったから、
新しい靴かってあげよう。

適当に車でぶらぶらして
明るくなってから海少し入った!!

砂が黒い!笑

まぁーたのしかった(^^)

帰りゆったん一人で運転させちゃった。
ごめんね[みんな:01][みんな:02]

始めて自分の運転に友達乗せたー
久々だったからはじめはダメだった
けど、途中から慣れてた!笑

眠たい。

明日休みでよかったー


iPhoneからの投稿

( ; ; )


帰りたいー(´Д` )
今日、バイト終わったら久々に
みんなに会えるから
がんばろって思ったけど…
無理だ。笑

土曜日なのに、暇すぎで
何もする事ないし、
微妙に店長の反応が怖い( ; ; )

何なんだろ?
何かよくわからん!!
めんどくさいのは嫌いだから
気にするのやめよ!

もっと気軽にできないかな~?笑



iPhoneからの投稿

NAIL。


NEWネイル(^^)


photo:01




今回は、シンプルにしたよ!
ストーンつけられないから、
代わりにシールは必ず貼る♪

この色可愛い♡





iPhoneからの投稿