江の島
昨日の夜中に東京出発して、
2時半頃江の島着いた!
とりあえず、花火した♡
夜の海怖い。。
波にサンダル持って行かれて
片方は救出したけど…もう片方は
どこかへ持って行かれた( ; ; )
お母さんのだったから、
新しい靴かってあげよう。
適当に車でぶらぶらして
明るくなってから海少し入った!!
砂が黒い!笑
まぁーたのしかった(^^)
帰りゆったん一人で運転させちゃった。
ごめんね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
始めて自分の運転に友達乗せたー
久々だったからはじめはダメだった
けど、途中から慣れてた!笑
眠たい。
明日休みでよかったー
iPhoneからの投稿
( ; ; )
帰りたいー(´Д` )
今日、バイト終わったら久々に
みんなに会えるから
がんばろって思ったけど…
無理だ。笑
土曜日なのに、暇すぎで
何もする事ないし、
微妙に店長の反応が怖い( ; ; )
何なんだろ?
何かよくわからん!!
めんどくさいのは嫌いだから
気にするのやめよ!
もっと気軽にできないかな~?笑
iPhoneからの投稿
