愛恵美 -2ページ目

飲み~


バイト終わったー
ほとんどレジは疲れました( ; ; )

これから、バイトの人と飲み♩
明日は着付けだから早めに
帰宅する予定!笑

荷物持つのだるいから、
財布に必要なモノだけ入れて持ってきたー(^^)

女の子だからってカバン
持たなきゃいけないって事ないし!!

お金と携帯があれば十分☆

久々の飲みだー



カラオケ行きたい…笑


iPhoneからの投稿

NAIL☆


やっと行けた♩
ネイルしてきました!

今回の色の組み合わせ可愛い(^^)


photo:01




ネイルすると気分が上がる~(*^^*)


iPhoneからの投稿

☆TDL☆


昨日、お父さんとママと三人で
ディズニーランド行ってきたラブラブ

久しぶりだったー
やっぱ、絶叫系苦手…( ; ; )

でも、主なやつは全部
乗ってきました!

雨降ったりしたけど、
すぐやんだ!良かったー

photo:01




昼にはお肉食べた!おいしかった♩

photo:02




また、行きたい☆



iPhoneからの投稿