-_-
久々のブログ。
今日は、週1の着付けの日!
お昼お父さんと食べたー
カツ丼とうどん一気にお腹に
入れたからパンパン(>_<)
最近バイトばっかで特に
何もしてない( ; ; )
だから、DVDをまた借り始めた!
今日も借りて帰ろう。。
遊びたい(´Д` )
iPhoneからの投稿
今日は、週1の着付けの日!
お昼お父さんと食べたー
カツ丼とうどん一気にお腹に
入れたからパンパン(>_<)
最近バイトばっかで特に
何もしてない( ; ; )
だから、DVDをまた借り始めた!
今日も借りて帰ろう。。
遊びたい(´Д` )
iPhoneからの投稿