愛恵美 -7ページ目

送別会!


昨日は、うちが入る前に辞めた人
2人の送別会だった!

行くか迷ったけど…
行ってきた(^^)

楽しかった♪最後の方まで残ってた~
喋りすぎたかな?
まぁ、いっか?!

てか、バイトの人達やっぱり
優しいー良かった(´Д` )

photo:01



バイト頑張ります。




iPhoneからの投稿

久しぶり(^_-)


今日は、久しぶりにもえとあったドキドキ
成人式以来だな!!

変わってなかった(笑)


photo:01



でも、女の子らしくなってて良かった
もえの友達とも少し話したけど、
面白かった☆


あーそろそろ沖縄に行きたい!!
あと、海外旅行も(>_<)

韓国に行きたいし、マカオにも
また行きたいし…

行ってみたい所が沢山あるから
早くお金貯めよあせるあせる

まずは、沖縄♪
夏のお~き~な~わ晴れ

海だな(^_-)






iPhoneからの投稿

ミスった(´Д` )


今日10時からバイトだったのに、
何故か焦って来たら…
一時間も時間が…

仕方ないから、スタバで休憩。
てか、眠たい(>_<)

スタバ久々♡
photo:01



今日は、注意されないように
気をつけよう( ; ; )

iPhoneからの投稿