愛恵美 -7ページ目
昨日は、うちが入る前に辞めた人
2人の送別会だった!
行くか迷ったけど…
行ってきた(^^)
楽しかった♪最後の方まで残ってた~
喋りすぎたかな?
まぁ、いっか?!
てか、バイトの人達やっぱり
優しいー良かった(´Д` )
バイト頑張ります。
iPhoneからの投稿
今日は、久しぶりにもえとあった

成人式以来だな!!
変わってなかった(笑)
でも、女の子らしくなってて良かった
もえの友達とも少し話したけど、
面白かった☆
あーそろそろ沖縄に行きたい!!
あと、海外旅行も(>_<)
韓国に行きたいし、マカオにも
また行きたいし…
行ってみたい所が沢山あるから
早くお金貯めよ


まずは、沖縄♪
夏のお~き~な~わ

海だな(^_-)
iPhoneからの投稿
今日10時からバイトだったのに、
何故か焦って来たら…
一時間も時間が…
仕方ないから、スタバで休憩。
てか、眠たい(>_<)
スタバ久々♡
今日は、注意されないように
気をつけよう( ; ; )
iPhoneからの投稿

