愛恵美 -9ページ目

あ~(;´Д`


こんな時間なのに…
全然眠くない。

これが一番困る💦
明日着付けの時にいっぱい
あくび出そう(´Д` )

いやだー


iPhoneからの投稿

今日からー

今日、auショップに行って
iPhoneに変えた♡

頑張って早く使い慣れるように
します💦

花見してきたよ~ん[みんな:01]




iPhoneからの投稿

shopping☆


ママとお姉ちゃんと買い物
行ってきた(^^)
服買ってもらった♪

靴とカバンも…ドキドキ









まだ、欲しいのいっぱいあった(笑)
まぁ、まただな今度(^-^*)