愛恵美 -11ページ目
ちーちゃんと東方神起の
LIVE行ってきた

遠かったけど生歌聴けたから
満足
チャンミンもユンホもホントに
イケメン

かっこよすぎだよー!!!
ダンスも筋肉もかっこいい(^^)
また、LIVEいきたーい



今日は幸せだった~
最後のクラス会楽しかった

この二年間色んなことあった
けど…ホントに楽しかった♪
12組大好き(>_<)
あーもう、みんなになかなか
会えなくなるね

最後サプライズで級長2人に
花束あげたよー
たっきー喜んでくれてよかった


二次会行く前にみほがくれた(;_;)
泣かないって決めてたのに…
これで泣いた


ありがとー




二次会は、15人で飲み行った!
終電組は途中でバイバイして
無い組は新宿のカラオケ

一曲も歌わずみんな爆睡(笑)
今日は、ちーちゃんと
東方神起のLIVE行くー

楽しみすぎる(^-^*)
今日で学生終わっちゃいました。
いろいろ大変だったけどー
その分楽しい事もあった

いやーこれからなかなか
みんなと会えなくなるんだね


あっ、でもうち暇だから
誘ってね(笑)
卒業式おめでとー

これからクラス会!!
みんなといっぱい写真撮ろう(^^)
っが、髪型卒業式のまんま
袴着てたら平気だけど…
私服でこの髪型は気まずいぞ



