愛恵美 -13ページ目
お母さんと一緒に鎌倉
行ってきた(^^)
適当にお寺みるつもりが、
最終的に七福神探ししてた(笑)
かなり歩いて疲れたけど
楽しかった

初江ノ電にも乗った


家との距離近すぎ(゚Д゚;)
帰りにお土産買って帰ろうと
したら、
人力車のお兄さんに捕まった

あ~と思ったけどー
見てない所まわってくれたし、
楽しかったから満足☆
人力車も初めて~

満足満足♪
今日は足マッサージして
疲れをちゃんととらないと(^-^)
また、来よう

今日は、国試の筆記だったー
やっと終わった(^^)
明日から勉強しないんだなぁ~
卒業制作があるから
頑張らなきゃ


みほ、かすみとご飯

お腹一杯です(>_<)
家帰ったらねよ(笑)
今日は天気いいね

昨日は雪すごかったー
結構積もってた!!
雪遊びとかは寒かったから
しなかった(笑)
教室から撮った(^^)

