愛恵美 -13ページ目

鎌倉


お母さんと一緒に鎌倉
行ってきた(^^)

適当にお寺みるつもりが、
最終的に七福神探ししてた(笑)

かなり歩いて疲れたけど
楽しかったドキドキ

初江ノ電にも乗った!!!!




家との距離近すぎ(゚Д゚;)

帰りにお土産買って帰ろうと
したら、
人力車のお兄さんに捕まったあせる
あ~と思ったけどー
見てない所まわってくれたし、
楽しかったから満足☆

人力車も初めて~ニコニコ





満足満足♪

今日は足マッサージして
疲れをちゃんととらないと(^-^)

また、来ようチョキ

国試(´・ω・`)


今日は、国試の筆記だったー
やっと終わった(^^)

明日から勉強しないんだなぁ~
卒業制作があるから
頑張らなきゃあせるあせる

みほ、かすみとご飯ナイフとフォーク






お腹一杯です(>_<)

家帰ったらねよ(笑)

*雪*


今日は天気いいね晴れ

昨日は雪すごかったー
結構積もってた!!

雪遊びとかは寒かったから
しなかった(笑)

教室から撮った(^^)