愛恵美 -15ページ目
今日はバレンタイン

何も作ってない(笑)
でも、もらったー!!
ホワイトデーにだな(^-^*)
みんなーおいしかったよー
ありがとー


てか、肋骨のあたりが痛くて
病院行ってきた。。。
無理できないなぁー
振動でも響く

いやーだいぶ切った(*^▽^*)
短いのは楽だね!!
もともと染まってた部分と
伸びてきた髪の部分色が
違うんだ

満足

こんな感じ
↓
色の違いわかんなーい(笑)
国試の実技が終わったから、
美容室きたよ☆
髪バッサリ切った

今はカラー中。。
どうなるかな?
楽しみ♪

