愛恵美 -15ページ目

バレンタイン♪


今日はバレンタインドキドキ
何も作ってない(笑)

でも、もらったー!!
ホワイトデーにだな(^-^*)






みんなーおいしかったよー
ありがとーアップアップ

てか、肋骨のあたりが痛くて
病院行ってきた。。。

無理できないなぁー
振動でも響く汗

こんな感じ(^-^)


いやーだいぶ切った(*^▽^*)
短いのは楽だね!!

もともと染まってた部分と
伸びてきた髪の部分色が
違うんだニコニコ

満足ドキドキ


こんな感じ




色の違いわかんなーい(笑)

カラー中


国試の実技が終わったから、
美容室きたよ☆

髪バッサリ切ったドキドキ

今はカラー中。。



どうなるかな?
楽しみ♪