愛恵美 -16ページ目
昨日は、国試の実技だったー
ダメだった(;_;)
けど、楽しかったからいいや(笑)
今日はりさの番だ

自分の家からだと遠いから
昨日泊まりに来た

ちゃんと4時に起こせた


昨日全然寝てないから、
駅まで送って

帰ってきてから
寝て、さっき起きた(^-^)
明日も4時にかすみ
起こさなきゃ


がんばる。。
今日は、早く学校終わった

だから早めの帰宅

でも、明日練習するから
学校行く…
学校で恵方巻き食べた(笑)
楽しかった☆
帰りみほと雲みながら帰った
最近晴れてて空がキレイ

あ~(泣)
専門入ってあんなに怒鳴ったの
はじめて


しかも、みんなの前で怒鳴っちゃ
った。
どーしよう。。。
普通に気まずいぞ(>_<)
何であんな事したんだろ?
もう、しない!!
絶対しない!!
でも、無事で良かったー

