愛恵美 -16ページ目

実技


昨日は、国試の実技だったー
ダメだった(;_;)
けど、楽しかったからいいや(笑)

今日はりさの番だ!!
自分の家からだと遠いから
昨日泊まりに来たニコニコ

ちゃんと4時に起こせたDASH!DASH!

昨日全然寝てないから、
駅まで送って家帰ってきてから
寝て、さっき起きた(^-^)


明日も4時にかすみ
起こさなきゃあせるあせる
がんばる。。


今日は、早く学校終わったドキドキ
だから早めの帰宅家

でも、明日練習するから
学校行く…

学校で恵方巻き食べた(笑)
楽しかった☆


帰りみほと雲みながら帰った
最近晴れてて空がキレイ音譜






(´・ω・`)


あ~(泣)
専門入ってあんなに怒鳴ったの
はじめてあせるあせる

しかも、みんなの前で怒鳴っちゃ
った。
どーしよう。。。
普通に気まずいぞ(>_<)

何であんな事したんだろ?

もう、しない!!
絶対しない!!


でも、無事で良かったー