愛恵美 -18ページ目
友達から、遅い誕プレ
もらいました

欲しいって言ってた洋服くれた
HEATHERだよ☆
ありがとー
お手紙もくれた

大切にします(*´Д`*)
久しぶりにこのメンバーで
飲みに行った

磯丸おいしかった

その後カラオケ~

盛り上がったよー(*'▽'*)
よし!帰るか!
明日休みで良かった☆
てか、のんたんに誕プレで
Heatherの服貰った

ありがとー*
めっちゃうれしい!!
月曜日に来て行くよ*´Д`*
学校終わってから、
ママとお姉ちゃんと行ってきた!!
LIVEも見れたし良かった

千年の宴でご飯

明日学校だぁー


眠いゾ(>_<)

