愛恵美 -20ページ目
新宿で買い物してきたー

*Heather*
↓
*PAGEBOY*
↓
靴は完全に一目惚れ(○´∀`○)
久々に欲しいと思う靴
見つけた

その後は、プリ撮った

今日は、楽しかったー☆
昨日は飲み会からの二次会で
DVD鑑賞した!!
昼近くまで寝てた



そこからまなちゃんのお家に
行った

電車に挟まれたり、逆方向
行っちゃったり大変だった(笑)
久々に見た

一年の時にみんなでイニシャルの
マグカップ買ったー(^-^*)
まなと新宿でお買い物♪
疲れちゃったから、
放課後まな、みほと金蔵
行ってきたぁ~

何話してたんだろ?
一年の頃の写メとか見てた

みんな若かった

笑
久々にプリも撮った

明日も学校頑張れそう(^-^)
てか、やっぱり風邪だぁ


悪化しなきゃいいけど…
鼻からの風邪は息しにくいから
辛いんだよなー


