愛恵美 -21ページ目

(´・ω・`)


人にメールするのって
難しいあせるあせる

普段慣れてる人以外と
メール続けようとしないから
何送ればいいか迷う(>_<)

多分このままいつもの
パターンだなダウンダウン

すぐ諦めちゃう気がする。。
もう、メールいいや(・_・、)

暇更新(^-^*)


結構前からあったムートンが
ダメになったから、
新しいの買って貰ったドキドキドキドキ




色はこげ茶だよ~んニコニコ

てか、安くて可愛いセーター
あったけど、買わなかった汗

でも、やっぱり欲しい(>_<)

明日から学校もう、お疲れだよ~

(;_;)


いやーまさか自分がこうなるとは…

メール全然返ってこないし…
だからって、絶対一方的にメール
はしたくない!!

自分だけこんな気持ちで、
相手全く興味なかったら
ホント怖いよね~(笑)

気長にやっていくしかないね汗

まず、あの話が嘘だったら
どーしよう?!笑


って、考えすぎたらキリがない
からー

今日はとりあえず寝よう。
おやすみー