愛恵美 -21ページ目
人にメールするのって
難しい


普段慣れてる人以外と
メール続けようとしないから
何送ればいいか迷う(>_<)
多分このままいつもの
パターンだな


すぐ諦めちゃう気がする。。
もう、メールいいや(・_・、)
結構前からあったムートンが
ダメになったから、
新しいの買って貰った


色はこげ茶だよ~ん

てか、安くて可愛いセーター
あったけど、買わなかった

でも、やっぱり欲しい(>_<)
明日から学校もう、お疲れだよ~
いやーまさか自分がこうなるとは…
メール全然返ってこないし…
だからって、絶対一方的にメール
はしたくない!!
自分だけこんな気持ちで、
相手全く興味なかったら
ホント怖いよね~(笑)
気長にやっていくしかないね

まず、あの話が嘘だったら
どーしよう?!笑
って、考えすぎたらキリがない
からー
今日はとりあえず寝よう。
おやすみー

