愛恵美 -23ページ目

2日目


ツアー予約してたから、
昼前にホテ出発~バス

まずは、ジャングル行って
きたー(笑)





二時間くらい歩いてたあせるあせる





その後昼ご飯食べてから、
街に行って少しブラブラ長音記号2長音記号2






人が渡ってても車が基本
止まらない!笑

スリル満点ガーン




夜ご飯はおいしかった☆




めっちゃ料理でてきた(゚ロ゚)

公園行って夜景見てホテルに
戻ったー

楽しかった♪(*´Д`*)





1日目


1日目は、寒かったから
温水プールで泳いだドキドキ

久々のプール楽しかった☆

ホテルは、ロビーにまだ
ツリーが置いてあったにひひ






1日目は、ホテルでのんびり
してたー


夜は韓国料理食べたナイフとフォーク
炒飯とチヂミおいしかったニコニコ

帰国


ハイナン島から帰ってきましたにひひ
日本食が食べたいナイフとフォーク

いろいろ凄かった長音記号2長音記号2
クラクション鳴らしすぎだよ!笑


さぁ、これから家に帰ります