愛恵美 -23ページ目
ツアー予約してたから、
昼前にホテ出発~

まずは、ジャングル行って
きたー(笑)
二時間くらい歩いてた


その後昼ご飯食べてから、
街に行って少しブラブラ


人が渡ってても車が基本
止まらない!笑
スリル満点

夜ご飯はおいしかった☆
めっちゃ料理でてきた(゚ロ゚)
公園行って夜景見てホテルに
戻ったー
楽しかった♪(*´Д`*)
1日目は、寒かったから
温水プールで泳いだ

久々のプール楽しかった☆
ホテルは、ロビーにまだ
ツリーが置いてあった

笑
1日目は、ホテルでのんびり
してたー
夜は韓国料理食べた

炒飯とチヂミおいしかった


