愛恵美 -25ページ目

パッチリ(・ω・)


ありゃりゃ~

今、木更津キャッツアイ見てテレビ
面白かったー長音記号2長音記号2

でも、寝れない叫び
目が完全に覚めてるー(゚Д゚;)

どーしようあせる
暇じゃん…DASH!DASH!
下でビデオ見たいけど、
音で親起きちゃいそうだし。。

しばらく部屋に閉じこもるしか
ないようですなぁ!!

Xmasケーキ*


Xmasも親と一緒に過ごしましたニコニコ

今日はケーキ買ってきて
くれたアップアップアップ




小さくて可愛いドキドキ
美味しくいただきました♪

チキン(*^_^*)


今日は、お父さんとママと
3人でChristmasイヴ過ごしましたドキドキ

チキンとピザ食べたナイフとフォーク




おいしかった☆