愛恵美 -26ページ目
イヴですね~

天気いい!

カップルのみなさんは今頃
デートですかね?!笑
私は、今日家族と過ごします

まぁー明日もね(^^*)笑
楽しんでくださーい☆
今日は、お母さんお姉ちゃんと
新大久保の韓マウンで
ご飯食べてきた

美味しいけどやっぱり量が
多い(*´Д`*)笑
オナーさんが途中で来て、
何故か話が盛り上がり帰るまで
ずっと話してた




3人ともホントいい人達☆
年明けまた、行きます!!笑
テリさんと番号交換したから
連絡しよ

でも、彼女さんいるから
お店行くときだけね(^_^)笑
明日はゆっくりします。
ZEDのあとは…
東京ディズニーシーに
行ってきた


seaは十周年だって!!
しかも、Christmasの飾りが
可愛かった

乗り物乗ったけど、ほとんど
歩き回ってた~(゚Д゚;)
だいぶ疲れました

でも、いい出会いもあった


まじ可愛い(*´Д`*)
楽しかった☆
また、行きたいです。

