愛恵美 -26ページ目

Christmasイヴ*


イヴですね~ドキドキ

天気いい!晴れ


カップルのみなさんは今頃
デートですかね?!笑

私は、今日家族と過ごしますニコニコ
まぁー明日もね(^^*)笑


楽しんでくださーい☆

*韓マウン*


今日は、お母さんお姉ちゃんと
新大久保の韓マウンで
ご飯食べてきたナイフとフォーク

美味しいけどやっぱり量が
多い(*´Д`*)笑


オナーさんが途中で来て、
何故か話が盛り上がり帰るまで
ずっと話してたドキドキドキドキドキドキドキドキ






3人ともホントいい人達☆
年明けまた、行きます!!笑

テリさんと番号交換したから
連絡しよ音譜

でも、彼女さんいるから
お店行くときだけね(^_^)笑


明日はゆっくりします。

夢の国☆


ZEDのあとは…
東京ディズニーシーに
行ってきた音譜音譜

seaは十周年だって!!
しかも、Christmasの飾りが
可愛かったドキドキ






乗り物乗ったけど、ほとんど
歩き回ってた~(゚Д゚;)

だいぶ疲れました汗

でも、いい出会いもあったアップアップ
まじ可愛い(*´Д`*)







楽しかった☆
また、行きたいです。