夢の国☆ | 愛恵美

夢の国☆


ZEDのあとは…
東京ディズニーシーに
行ってきた音譜音譜

seaは十周年だって!!
しかも、Christmasの飾りが
可愛かったドキドキ






乗り物乗ったけど、ほとんど
歩き回ってた~(゚Д゚;)

だいぶ疲れました汗

でも、いい出会いもあったアップアップ
まじ可愛い(*´Д`*)







楽しかった☆
また、行きたいです。