愛恵美 -27ページ目
学校の行事で、ZED見てきた

全然見えないけどね…笑
ZED見るの二回目だけど、
何回見ても感動する

ホントに凄い~(^^*)
途中で講演が中止したけど、
でも良かった


今度は一番前で見たいです(^_^)
今日は、追試のAW合格した

良かった~
もう、やりたくないよ

冬休みは練習しなきゃ本当に
ヤバいなぁー(;_;)
てか、就活もどーにかしなきゃ

まぁ、それはおいといて…笑
放課後は、みほ、まゆ、
ちーちゃんと新大久保


最初にパッピンス食べた☆
おいしかった(^-^)
んで、ブラブラしてからの~
韓マウン

行った!!
テリさん居た!
覚えてくれてたよ



この量で1人2千円とか安い

でも、多すぎてお腹苦しい

でも、楽しかったよ(*^_^*)
次来るときまでに写真用意
してくれるって


優しすぎるー(*´Д`*)
韓国人と付き合いたい(笑)
明日も学校だから、
帰ったら早く寝よ

今日は5時50分起床です

この前の追試の時タイムはかる
先生がおかしなことしてくれた
から、
今日またやり直しー

何故かやる気がすごいある(笑)
まぁ、朝練習して頑張ります


あーもう少しで冬休み

楽しみ

その前に19日がある(^^*)
あっ!!今日は新大久保行くから
AW頑張ります

(^_^)
合格しますよーに>_<

