愛恵美 -27ページ目

ZED(*´Д`*)


学校の行事で、ZED見てきたドキドキ



全然見えないけどね…笑

ZED見るの二回目だけど、
何回見ても感動する!!
ホントに凄い~(^^*)


途中で講演が中止したけど、
でも良かったアップアップ

今度は一番前で見たいです(^_^)

韓国(^^*)


今日は、追試のAW合格したドキドキ
良かった~
もう、やりたくないよ汗

冬休みは練習しなきゃ本当に
ヤバいなぁー(;_;)

てか、就活もどーにかしなきゃ!!
まぁ、それはおいといて…笑



放課後は、みほ、まゆ、
ちーちゃんと新大久保音譜音譜

最初にパッピンス食べた☆
おいしかった(^-^)

んで、ブラブラしてからの~
韓マウンナイフとフォーク行った!!

テリさん居た!
覚えてくれてたよアップアップアップ






この量で1人2千円とか安い晴れ
でも、多すぎてお腹苦しいあせる


でも、楽しかったよ(*^_^*)
次来るときまでに写真用意
してくれるってドキドキドキドキ

優しすぎるー(*´Д`*)

韓国人と付き合いたい(笑)


明日も学校だから、
帰ったら早く寝よぐぅぐぅ

おはよー(^^*)


今日は5時50分起床です晴れ

この前の追試の時タイムはかる
先生がおかしなことしてくれた
から、
今日またやり直しー汗

何故かやる気がすごいある(笑)

まぁ、朝練習して頑張りますグードンッ

あーもう少しで冬休み雪
楽しみドキドキ

その前に19日がある(^^*)

あっ!!今日は新大久保行くから
AW頑張ります音譜(^_^)

合格しますよーに>_<