愛恵美 -29ページ目

購入(^^*)


今日は、練習しないで帰ってきた!
持って帰ってきたから
家で練習します!!

帰りイヤホンと手帳
買ってきたドキドキ





こーゆう手帳買うの初めて音譜
可愛くて気に入ったから
即購入(^^*)


満足アップアップ

卒業試験(>_<)


今日は卒業試験だったー!!

カットとAWやってきましたあせる
カットはタイム内で切れた
でも、AWは未完成しょぼん

まぁ、結果両方ダメだった。。
一週間後追試だよ汗

嫌だけど、卒業したいから
頑張ります!!

長谷川も副校長もうざかったむかっむかっ
絶対見返してやりますグードンッ

今日は早く帰って気持ち
落ち着かせて、
明日からまた切り替えて
頑張ります(^-^)

諦めない!!
みんな応援してくれてるしアップアップ
最後まで頑張ります合格


疲れた~(笑)

まぁ、たまに気持ちが折れて
泣いてしまうかもしれないニコニコ

ごめんねードキドキ



以上。

(゚Д゚;)


今日も放課後練習してきた。
いよいよ明日卒業試験(;_;)

どーしよう汗
やれるだけの事はやるけど…
落ちたら相当ダメージだわしょぼん

めっちゃ頑張ろう!!

明日朝、先生に教えてもらうドキドキ
少しリッジつくれるように
なったDASH!!!

両方とももう少し頑張って
早くやったらタイム内には
汚くても完成する事できるから

明日はにがなんでもタイムに
入れてみせますドンッドンッ