愛恵美 -31ページ目
昨日は、お母さんと
渋谷に水着買いに行った


凄いハデハデになっちゃった(笑)
まぁ、いっか

てか、久しぶりに渋谷
行ったけど…
あの若者の街です!!
って感じの雰囲気が苦手だぁ

って、自分もハタチになった
ばっかりだけどね

笑
地べたに座ってた子がいて
あ~

って感じだった。。
明日はいよいよ模擬テスト


しかも、実技だから
ホントにやばい(゚Д゚;)
タイム入ってないのにー>_<
明日どうにか入ってほしい。
今日の練習も頑張ります!!
인녕하세요

これ、あってるかな~?
てか、韓国語覚えて
話せるようになりたい

(>_<)
韓国旅行もしたーい


言葉分かれば楽しい
だろうなぁー(^^*)
英語も話せるように
なりたいです


昨日は、みほと新大久保
行ってきたー

やっと行けたね

でも、時間がたりなーい

もっと色々見たかった(・_・、)
また、行こうね♪
てか、ご飯食べに行った所の
お兄さん面白かった(笑)
自由すぎだろ


普通にうちらが残した肉
食べてたし

笑
でも~全然イラっとしない

おいしかった

少しお兄さんに韓国語
教えてもらった

また、あのお店行こうー


早く行きたい(^_^)

