愛恵美 -31ページ目

買い物


昨日は、お母さんと
渋谷に水着買いに行ったDASH!DASH!
凄いハデハデになっちゃった(笑)

まぁ、いっか!!
てか、久しぶりに渋谷
行ったけど…

あの若者の街です!!
って感じの雰囲気が苦手だぁ汗

って、自分もハタチになった
ばっかりだけどねにひひ
地べたに座ってた子がいて
あ~ガーンって感じだった。。


明日はいよいよ模擬テストあせるあせる
しかも、実技だから
ホントにやばい(゚Д゚;)

タイム入ってないのにー>_<
明日どうにか入ってほしい。

今日の練習も頑張ります!!

ハングル


인녕하세요ニコニコ

これ、あってるかな~?

てか、韓国語覚えて
話せるようになりたい!!(>_<)

韓国旅行もしたーいドキドキドキドキ
言葉分かれば楽しい
だろうなぁー(^^*)


英語も話せるように
なりたいですパードンッ

コリアタウン(^^*)


昨日は、みほと新大久保
行ってきたードキドキ
やっと行けたねニコニコ

でも、時間がたりなーいあせる
もっと色々見たかった(・_・、)

また、行こうね♪

てか、ご飯食べに行った所の
お兄さん面白かった(笑)

自由すぎだろパードンッ
普通にうちらが残した肉
食べてたしにひひ

でも~全然イラっとしない!!




おいしかったナイフとフォーク

少しお兄さんに韓国語
教えてもらった音譜

また、あのお店行こうーアップアップ
早く行きたい(^_^)