愛恵美 -33ページ目

どーしましょ!(゚Д゚;)


バイト疲れたーしょぼん
でも、最近まぁまぁいい感じ!笑

別に嫌じゃない!!ニコニコ

てか、就活まじそろそろ
やばいよーあせるあせる
ちゃんと見つけなきゃDASH!

ダラダラしてたら大変な事に
なってしまう!!!>_<

とりあえず、色んなとこ
面接受けに行くしかないねドンッ 

あーやりたくないよダウンダウン
てか、ここまできて言うのも
なんだけど…

自分美容向いてないよ汗
辞めたいとしか思わない。
でも、ここまで親がお金とか
めっちゃ出してくれてるから

やっぱ簡単に諦めちゃダメだね!
国家試験も受けたくないけど、
最後まで頑張ってみますグードンッ


17日は、みほと新大久保行くよドキドキ
ずっと行こうって言ってたから
楽しみ~☆



2011/11/07 00:11

のんたんと内緒でたっきーにケーキ届けようと思ったけど、
留守だったから、ドアに置いて
帰ってきた!>_<
その時、のんたんがうちにも
ケーキ買ってくれた♪
おいしかった(*^_^*)
ありがとね!!


食事(^_^)





1日早めにお父さんと
ママさんに誕生日
祝ってもらったドキドキ

ありがとー音譜

大宮にご飯食べに行ったナイフとフォーク
その後カラオケ行ったよニコニコカラオケ

楽しかったアップ

たっきーも
誕生日おめでとう☆

ハタチ頑張りますチョキ晴れ