どーしましょ!(゚Д゚;)
バイト疲れたー

でも、最近まぁまぁいい感じ!笑
別に嫌じゃない


てか、就活まじそろそろ
やばいよー


ちゃんと見つけなきゃ

ダラダラしてたら大変な事に
なってしまう!!!>_<
とりあえず、色んなとこ
面接受けに行くしかないね
あーやりたくないよ


てか、ここまできて言うのも
なんだけど…
自分美容向いてないよ

辞めたいとしか思わない。
でも、ここまで親がお金とか
めっちゃ出してくれてるから
やっぱ簡単に諦めちゃダメだね!
国家試験も受けたくないけど、
最後まで頑張ってみます


17日は、みほと新大久保行くよ

ずっと行こうって言ってたから
楽しみ~☆







