愛恵美 -35ページ目

飲み会(^-^)


2日は、クラスの何人かで
飲み会した!!
久々に大城くんにも会った☆

色々面白かったー
15日イベント?何かやるらしく
行けたら行くね(笑)

京都に行くらしく、
飲み会終わってバイバイパー

鈴木とくっしーが途中から参加!!
残ったメンバーで
カラオケオールニコニコ

珍しいメンツだった
けど、楽しかったドキドキ


ほとんど寝れず、
みんな始発に乗って帰ったドキドキ

12組ホントいいわぁー
また、飲み行きたい!!

終了~(^_^)


LIVEの後カラオケ行ってきた!!
明日は学校休みだから、
ゆっくり寝てようニコニコ

モデル、いい経験になった!!
楽しかった☆

SHOWの後すぐダンスだったから
みんなと写メ撮れなかったダウンダウン

ダンスは、不安だったけど
なんとか最後まで踊れた!
昨日何回も踊って
頑張ったからね(*^_^*)ドキドキ

ムービー見せてもらったけど、
ちゃんと出来てたし、
揃ってた音譜

お疲れ様でした。。。

楽しい事が終わっちゃった(泣)
これからめっちゃ辛いけど
頑張りますグー

まずは、就活だな。
早く行きたい所決めなきゃ!!

2011/10/30 18:36


今日で学祭終わったー(*^_^*)
HR抜けて友達と急いで
SPYAIRのLIVE
行ってきた☆ノリきれたかは
おいておこう(笑)楽しかった♪