飲み会(^-^)
2日は、クラスの何人かで
飲み会した!!
久々に大城くんにも会った☆
色々面白かったー
15日イベント?何かやるらしく
行けたら行くね(笑)
京都に行くらしく、
飲み会終わってバイバイ

鈴木とくっしーが途中から参加

残ったメンバーで
カラオケオール

珍しいメンツだった
けど、楽しかった

ほとんど寝れず、
みんな始発に乗って帰った

12組ホントいいわぁー
また、飲み行きたい

終了~(^_^)
LIVEの後カラオケ行ってきた!!
明日は学校休みだから、
ゆっくり寝てよう

モデル、いい経験になった

楽しかった☆
SHOWの後すぐダンスだったから
みんなと写メ撮れなかった


ダンスは、不安だったけど
なんとか最後まで踊れた!
昨日何回も踊って
頑張ったからね(*^_^*)

ムービー見せてもらったけど、
ちゃんと出来てたし、
揃ってた

お疲れ様でした。。。
楽しい事が終わっちゃった(泣)
これからめっちゃ辛いけど
頑張ります

まずは、就活だな。
早く行きたい所決めなきゃ

