愛恵美 -36ページ目
今日と明日は学祭!!
SHOWの準備するから、6時集合
って言われたけど、早すぎー
今、かすみ待ち中。さむっっ
人少ない(笑)
今日のカットの授業は、
班ごとに考えたようにカット
して、発表した!!
最初考えてたのと違う感じに
なったけどー
どうにか出来た☆(^_^)
しかも、結構良かった♪
放課後はダンスの練習!
ヤバイ

ダンスの練習全然
出来てない


どうしよう。。。(;_;)
このままじゃ、みんなに迷惑
かけちゃうよー


明日も練習しなきゃ

まず、振り付けを完璧にしなきゃ
あーSHOWも頑張んなきゃ

頭パンク中

笑
間に合うのか?

