愛恵美 -36ページ目

2011/10/29 05:54


今日と明日は学祭!!
SHOWの準備するから、6時集合
って言われたけど、早すぎー

今、かすみ待ち中。さむっっ
人少ない(笑)

2011/10/26 18:34


今日のカットの授業は、
班ごとに考えたようにカット
して、発表した!!

最初考えてたのと違う感じに
なったけどー

どうにか出来た☆(^_^)
しかも、結構良かった♪

放課後はダンスの練習!



パンク(^_^)


ヤバイあせるダンスの練習全然
出来てない!?ドンッ
どうしよう。。。(;_;)

このままじゃ、みんなに迷惑
かけちゃうよーDASH!DASH!

明日も練習しなきゃ!!
まず、振り付けを完璧にしなきゃ
あーSHOWも頑張んなきゃドンッ

頭パンク中ドキドキ
間に合うのか?